« ファン投票結果が出た! | トップページ | 「犬小屋2013」初オンエア! »

2013年7月 2日 (火)

「ファン選曲ベスト」詳細と、ムフフ作業!?

300_iemonjk1

てか、川島かよ。くーちゃんかよ(`∀´)

とってもシュールなジャケットですね。

ま、くーちゃん好きだけどね。
(好きだけどさーsweat02)

でもまさか、ジャケットで登場とはっ!!

衝撃スギルヨ・・coldsweats02

で、アルバムタイトルは

『イエモン-FAN'S BEST SELECTION-』

イエローモンキーを今作から聴き始める人に

気軽に手に取ってもらえるように

『イエモン』というタイトルがふさわしいのでは

という声がメンバー・スタッフから上がり

満場一致で正式にアルバムタイトルに決まったそうです。

イエモンって略称は、

まぁ、人によっては、アレなんでしょうけど・・

私は人気が出てから好きになったし

もの凄いコアなファンでもなかったので

最初からイエモンなんですよね。

まぁ、色々あるかもしれませんが

アルバムタイトル『イエモン』

そして、このジャケ

シャレ尽くしですが、これもアリかなと。

思ったりもします。

で、タイアップなんかも色々付いてるみたい。

詳細はコチラ→イエローモンキーFacebok

CS特番も決定ですよ!

7/6(土)20:00~22:00
スペースシャワーTVプラス
「THE YELLOW MONKEY
ミュージックビデオスペシャル -完全版-」

7/6(土)22:00~24:00
スペースシャワーTVプラス
「THE YELLOW MONKEY ライブヒストリー」
※リピート:7/14(日)22:00~24:00
7/24(水)25:00~26:00 7/25(木)25:00~26:00

7/13(土)20:00~21:00
スペースシャワーTV
「THE YELLOW MONKEY MUSIC VIDEO SPECIAL」
※リピート:7/26(金)24:00~

7/21(日)19:00~20:00
スペースシャワーTV
「THE STORY OF… -THE YELLOW MONKEY-」
※ヒストリー特番
※リピート:7/26(金)25:00~、(8月にも予定あり)

7/30(火)20:00~23:00
MUSIC ON! TV
「THE YELLOW MONKEY ミュージックビデオ大百科」
※開局15周年記念特番
※リピート:8/4(日)27:00~30:00

なんだかテンコ盛りすぎです!!

見逃さないようにしなくてはーdash

詳細はコチラ→イエローモンキー スペシャ エムオン

そういや吉井さん

モバで気になる発言を!

吉井豆のムフフ作業

DVD化なのか!?

して欲しーい!!!

で、年末のメッセライブは

吉井うまい棒 改め

福岡だから、

吉井うまか棒
2013 YOSHII UMAKBOW

なんですか?

うまか棒、好きだけどね。
Photo

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ファン投票結果が出た! | トップページ | 「犬小屋2013」初オンエア! »

コメント

一部のファンの間ではタブーとまでされてきた略称がそのままアルバムタイトルになってしまったのは驚きです。

記憶違いでなければ、吉井さんも確か昔「イエモンではなく、ザ・イエローモンキー」と略さずに呼ぶ方を推奨してたはず?なんですけどねー。

ジャケットはあまりイエローモンキーのCDだという感じは薄くて、むしろファンモンのCDじゃないか!という感じが強いです(笑)

くぅちゃんの茶目っけたっぷりの顔も、イエモン侍も別に気にならないんですけど、お茶持ってるのはサントリーの伊右衛門を若干意識したユーモアだったりするんでしょうかね(笑)

公式でも表記間違ってるみたいですけど、7/6オンエア分は両方ともプラスでの放送みたいです。通常のスペシャでは22時からはバンプの特番になっておりマス。

我が家のケーブルテレビではプラスが観れないので悔しいぃぃぃ~きぃぃぃ~!!

ムフフ作業・・・気になる気になる。

投稿: またたび | 2013年7月 2日 (火) 23時09分

◆またたびさん
タイトルといい、ジャケといい、びっくりですねcoldsweats02

>吉井さんも確か昔「イエモンではなく、ザ・イエローモンキー」と
>略さずに呼ぶ方を推奨してたはず?
確かそうでしたよね?
私は後から知ったのですが・・

>お茶持ってるのはサントリーの伊右衛門を若干意識した
>ユーモアだったりするんでしょうかね(笑)
きっとそうですよsmile

スペシャの表記間違い、教えてくれてありがとうございます。
我が家もプラスは観れないので、13日まで待つとします。

>ムフフ作業
かなり気になりますねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月 2日 (火) 23時39分

 ジャケット びっくりしました~(笑)sweat01
 ファンの投票で作る究極の…という
 触れ込みだったので
 想像してたのとは あまりに違ってて(^^ゞ
 なんだ 
 ご新規さん狙いでもあったんだ…sweat02とか。

 なので タイトルのイエモンも
 本来なら おおーっとなるところなのに
 ジャケットの衝撃に隠れてしまい
 あんまり…coldsweats01
 いっそのこと ジャケットもモザイクアートが
 良かったなぁconfident

 ちょっとやだけど?(笑)
 やっぱり買います。
 楽しみです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 楽しみといえば
 もっと楽しみなのが「吉井豆のムフフ」
 ちょこっとだけでもいいから 
 映像に残して欲しいです!

投稿: みけ | 2013年7月 3日 (水) 17時39分

ジャケット 私もビックリしましたよcoldsweats02

正直なんか好きになれない・・・

せっかくファンの投票で作られたアルバムなんだから、もっと“イエモン”らしさが欲しかったです。。
見る度に「えっ?」ってなっちゃいますtyphoon

まぁ、大事なのは中身ですから。もちろん買います。予約済です。

投稿: まるん | 2013年7月 3日 (水) 20時39分

◆みけさん
ジャケット、衝撃でしたねcoldsweats02

>いっそのこと ジャケットもモザイクアートが
>良かったなぁ
ていうか最初、モザイクアートがジャケットになるもんだと
思ってましたcoldsweats01

>吉井豆のムフフ
DVD化なのか?どっかで放映してくれるのか?
あぁ、早く教えて欲しーい!

◆まるんさん
ジャケットには、ホントびっくりですcoldsweats02

>正直なんか好きになれない・・・
想像とかけ離れてましたもん・・

>もっと“イエモン”らしさが欲しかったです。。
そうですね。カッコイイ方が良かったですね。

>大事なのは中身ですから。もちろん買います。予約済です
はい。私も予約済みです。
何はともあれ、楽しみです。
とくにTVアーカイヴがcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月 3日 (水) 23時09分

ジャケットびっくりですね。。。
衝撃的過ぎて笑えました(笑)

私が小・中学生くらいのトキは"イエモン"って略しで聞いてた気がするんですが、ファンになってから何かで"略さない"って見たのを思い出してタイトル見たトキは『・・・ん?』って感じでした(^_^;)

ジャケットを見て買わないって言ってる方も少なくないようですが、私は絶対買います♪
外を見て中への期待が大きくなりました(*^^*)

投稿: アキ | 2013年7月 4日 (木) 08時36分

◆アキさん
>衝撃的過ぎて笑えました(笑)
ここまで来ると笑えますよねsmile
タイトルもビックリしましたが、
それ以上にくーちゃんのジャケットが衝撃過ぎてcoldsweats02

>外を見て中への期待が大きくなりました(*^^*)
色々な意見が出ていますが、私も楽しみですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月 4日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファン投票結果が出た! | トップページ | 「犬小屋2013」初オンエア! »