« Presen Marche イエローモンキー特集 | トップページ | 「ZIP!」にイエモン! »

2013年7月 9日 (火)

パンドラ

Photo

全国劇場公開 決定!

2013年夏 撮影快調!

な・なんと!?

パンドラ?

2013年夏 撮影快調!?

うぎゃ!

なんかスゲエことになってるぞ。

PUNCH DRUNKARD TOUR ROAD MOVIEプロジェクト

って、こういうことだったのか。

今回のプロジェクトは
「劇場版『パンドラ ザ・イエロー・モンキー
PUNCH DRUNKARD TOUR THE MOVIE』」と題された
ドキュメンタリー映画の製作ということが判明。
映画は1998年から1999年にかけて行われた
全113本の大規模ツアー「PUNCH DRUNKARD TOUR」に
まつわる映像と、新たな撮り下ろし映像で構成される。
なお監督はTHE YELLOW MONKEYの映像作品を
多く手がけてきた高橋栄樹が務める。

オフィシャルサイトには「2013年夏 撮影快調」
という文字がアップされており、
現在何かの撮影が行われているとのこと。

だそうですよ。だそうですよ。

何かの撮影??

うわぁ、気になるー。

なになになにー!?

なんだかワクワクするね♪

詳細はコチラ→RO69 ナタリー パンドラ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« Presen Marche イエローモンキー特集 | トップページ | 「ZIP!」にイエモン! »

コメント

 映画 びっくりでしたヽ(*゚O゚)ノ
 しかも パンドラってcoldsweats01

 そうそう  ラミパスさん同様
 撮影中の映像が気になりますcatface
 しかし
 イエローモンキー祭り?
 これでもかとたたみ掛けてきますよねhappy01

 家の近くの映画館で観れたらいいんですが♪

投稿: みけ | 2013年7月10日 (水) 16時21分

ついに最後のプロジェクトが動き出しましたね~
これもライブシネマでやってくれるのかもしれませんね。

もし若かりし頃の自分が地方のライブ映像に映っていたらと思うと・・・嗚呼、恐ろしい(笑)

オフショットやインタビューを混じえた、ツアードキュメンタリー映像+ライブ映像といったような、野性の証明ツアー『TRUE MIND』みたいな内容だったら嬉しいです。

10数年前のツアーなのに、何かしら撮影が行われているのが気になりますよね。
113本分各会場を巡る・・・なんてのは現実味なさそうですので、今出来そうな事と言えば、当時を振り返るメンバーのインタビューとか、もしかしたら4人揃った対談なんかも見れちゃったり?とかくらいでしょうかね。もしそうならですけど、三國さんも観れたらいいなぁ。

そして、モバサイトの質問コーナーの一つにてお茶を濁らせている、未だシークレットにされている年末のイベント「吉井和哉初の・・・」は、既に28日は福岡が決定してる今、カウントダウンライブの可能性が高くなってきたかなー?と密かに期待をしてたりします。

投稿: またたび | 2013年7月10日 (水) 18時41分

もう
なんだか
いろいろ妄想してしまって、
「うっすら期待して待ってる」
どころではなくなってきました。

とりあえず「イエモン」は、近くのタワレコで予約して、いちおうポスターが付くことも確認しました。万が一 ジャケット写真と同じだとしても・・・まぁ、いいです (*´∀`*)

投稿: eita | 2013年7月10日 (水) 19時10分

ずっっと気になっていたプロジェクトが発表されましたね。
プロジェクト名からなんとなく想像はついていましたが、『撮影快調』っていうのがびっくりです。

今、何を撮影しているのsign03

なんだかいろんな情報が小出しにされていて、とっても落ち着きませんcoldsweats02

投稿: まるん | 2013年7月10日 (水) 20時22分

◆みけさん
びっくりしましたよねcoldsweats02
しかも、2013年夏 撮影快調!って。
気になってしょうがないーsweat01

>家の近くの映画館で観れたらいいんですが♪
そうですよね。
沢山の全国の劇場で観れたらいいのですが。

◆またたびさん
動き始めましたね~
楽しみですhappy01

>もし若かりし頃の自分が地方のライブ映像に
>映っていたらと思うと・・・嗚呼、恐ろしい(笑)
私も?いやいや、ないだろうsweat01

撮影は一体何が行われているのかしら?
インタビューはありそうですね。
三國さんも観たい!

>カウントダウンライブの可能性が高くなってきたかなー?
>と密かに期待をしてたりします。
おぉ、カウントダウン!
大晦日は予定を入れない方がいいかしら?

◆eitaさん
>いろいろ妄想してしまって、
>「うっすら期待して待ってる」どころではなくなってきました。
妄想は膨らむ一方ですねcatface
いったい今、何が行われているのだろう・・

eitaさんはタワレコでポスターGETですね!
4人のカッコイイポスターならいいですねhappy01

◆まるんさん
ついに発表しましたね!

>今、何を撮影しているの
はい。気になってしょうがない!!
色々考えちゃいますcatface

>なんだかいろんな情報が小出しにされていて、
>とっても落ち着きません
早よ教えて欲しいですsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月10日 (水) 23時13分

ラミパスさん、お久しぶりです。
2週間程前に富山県民から大阪府民に変わりました。
しばらくネットにつながってない状態が続いていて、
久々に覗いてみたらスゴいことになってますね!!
アルバムジャケットはなかなか衝撃的です。
私はCDのみのバージョンを買おうかと思います。
映画も気になりますね。
今度こそ絶対に観たいです!
公開期間長いといいなあ。
吉井さんも年末福岡だけじゃなく何かやるんでしょうか?
いろいろと楽しみですね。

投稿: トン太 | 2013年7月11日 (木) 11時41分

◆トン太さん
あら、大阪府民になられたのですね。
お引越し、おつかれさまですconfident

>久々に覗いてみたらスゴいことになってますね!!
そうなんですよ!!
ここ最近、色々と立て続けにっcoldsweats02

ベストもですが、映画もとても楽しみです。
>公開期間長いといいなあ。
そうですよね。
吉井さんの時は短かったもんなぁ。

>吉井さんも年末福岡だけじゃなく何かやるんでしょうか?
年末はまだはっきりしないですよね。
何をしてくれるんだろう?
楽しみですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月11日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Presen Marche イエローモンキー特集 | トップページ | 「ZIP!」にイエモン! »