« 「ZIP!」見たよ! | トップページ | 「表裏一体」読みました。 »

2013年7月14日 (日)

「TVアーカイヴ集」ダイジェスト

公開されてますよ。

観たことないものから、懐かしいものまで

あぁ、楽しみだなぁ。

んで、昨日のスペシャでは

ファンベストに収録されてる

シングル曲のMVが流れました。

BURNでの子供の頃の4人
可愛いなぁhappy01
Photo

そんな「BURN」

7/15(月)24:20~
テレビ朝日「お願い!ランキング」で
MVがオンエアされるそうです。

福岡は観れませんがー。

詳細はコチラ→イエローモンキーFacebook

あ、こないだアニーが

レナード衛藤さんとやったイベントが

レナード衛藤さんのブログにアップされてます。

壮大だね。カッコイイね!

あとエマちゃんの本

今日頑張って読んでたけど、まだ終わらないー。

結構ボリューミーです。

でも面白い。興味深い。

明日も読むぞ!

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ZIP!」見たよ! | トップページ | 「表裏一体」読みました。 »

コメント

 「お願い!ランキング」
 こちらも 観れないみたいです…sad

 ダイジェスト観ましたhappy02
 観た事がないのが ほとんどで
 チラ見したせいか
 ますます楽しみになりましたheart04

 アルバム本体より特典DVDの方が
 楽しみって…
 どうなんだろ(^^ゞ

 エマちゃんの本
 かなりボリューミーとか。
 表紙のエマちゃんも なかなか素敵です。
 また読み終えた感想など聞かせてもらえたら
 うれしいですhappy01

投稿: みけ | 2013年7月15日 (月) 16時55分

◆みけさん
>観た事がないのが ほとんどで
>チラ見したせいか ますます楽しみになりました
私も初期のモノはほぼ観たことないので、
早く観たくってしょうがないですhappy02

>アルバム本体より特典DVDの方が楽しみって…
特典が本編超えてますもんね!

>また読み終えた感想など聞かせてもらえたら
>うれしいです
うまく書けるか分かりませんが、お伝えしますね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月15日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ZIP!」見たよ! | トップページ | 「表裏一体」読みました。 »