« 「犬小屋2013」初オンエア! | トップページ | 「音楽のちから」にチラッとJAM »

2013年7月 6日 (土)

TVアーカイヴと特典決まる!

Theyellowmonkeyr2

全24トラック、約120分近くにわたる

圧巻のTVアーカイヴ集!!

かなりボリューミーで大満足です♪

何年か前に動画サイトで見た

江原さんのスピリチュアルに、

LIVE Yも嬉しい!

VHSに録画してるはずの

女装して歌った楽園とかとかとか!!!

嬉しいなぁ。DVDで観れるよ(*T▽T*)

あと、購入者特典も決まりましたね。

特典対象店舗にてご購入頂くと、

先着で特典ポスターがもらえるんだって!

私はamazonなので、諦めます・・

TVアーカイヴと特典詳細は→コチラ

あ、明日の、福岡だけですが・・

cross fmにエマちゃんが飛び入り参加決定!!

わーい。

こりゃホントに外出できんぞ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「犬小屋2013」初オンエア! | トップページ | 「音楽のちから」にチラッとJAM »

コメント

想像以上の充実っぷりですっごい楽しみです。
江原さんのとかウワサには聞いていたんですが、DVDで観られるなんてnote
ジャケット問題(笑)でテンションガタ落ちでしたが、また発売日が楽しみになってきました。

私もアマゾンなんで特典は諦めますsweat02
エマさん楽しみですね!

投稿: まるん | 2013年7月 6日 (土) 21時29分

 こんばんは。

 ポスターは なんとかもらえそうですhappy01

 TVアーカイヴ集
 観た事ないものが多いと思うので
 とっても嬉しいです(≧∇≦)heart04

 女装って…?!
 もしかしたら 以前ネットで観たアレかな?
 うーん
 観た事あっても(後追い組なので)
 手元には全くなし。
 なので お宝になりそうです♪

 明日は エマちゃん参加で
 楽しい日曜日になりそうですね。
 聴けたら また感想など
 聞かせていただけたらうれしいですconfidentshine
 

投稿: みけ | 2013年7月 6日 (土) 21時36分

ついに全容が明らかになりましたねー
当時諦めざるを得なかった首都圏優遇の映像も盛りだくさんで、地方出身者には嬉しい収録内容です。

うたばんでの浴衣を着て出演した回の放送とか、Mステでのタモさんとの絡みとかも観たかったですが、権利上の問題があったのか、そういったタレントさんとのトーク部分はほとんど収録されてなさそうですね。

これだけでも十分商品価値ありそうなのに、初回盤凄すぎるよ・・・

そして、予感的中でポスター特典決まりましたが、ジャケット写真のくぅちゃんがそのままポスター化というのはちょっと嫌かもしれません(笑)・・・どうせならモザイクアートバージョンがいいなぁ。

ちなみにamazonは発送準備前ならキャンセル可能です。予約商品ですからまだまだ大丈夫ではないでしょうか。

アルバム程度の価格ならどの店舗も大差ないですが、タワレコオンラインはDVDとか値引率も大きくてポイントも結構たくさん付けてくれるのでオススメです。ポスターも毎回つけてくれていたので私は信頼を置いてマス。

投稿: またたび | 2013年7月 6日 (土) 22時37分

◆まるんさん
>想像以上の充実っぷりですっごい楽しみです
はい。もの凄いボリューム!!
江原さんは私もTVでは観たことないので嬉しいですhappy01

>私もアマゾンなんで特典は諦めます
あら、まるんさんもアマゾンなんですね。
どうしても価格の安さに負けてしまいますsweat01

>エマさん楽しみですね!
はい。レポ、なるべくしますね!

◆みけさん
>ポスターは なんとかもらえそうです
お、そうなんですね!
ポスターはやっぱり、4人が並んでる最初の奴ですかね。

TVアーカイヴは、相当楽しみですhappy01
初期の頃はリアルタイムで観てないので嬉しいです!

>お宝になりそうです♪
はい!永久保存版ですね!!

>明日は エマちゃん参加で
>楽しい日曜日になりそうですね。
はい。ワクワクしますnote
なるべくレポ、頑張りますね。

◆またたびさん
>地方出身者には嬉しい収録内容
そうなんですよね!
初期の映像もたっぷりで嬉しいですhappy01

>権利上の問題があったのか
あぁ、多分そうでしょうね。
それでもまぁ、十分すぎる内容ですね!

>amazonは発送準備前ならキャンセル可能です
いろいろ教えてくれてありがとうございます!
amazonはギフト券も使っちゃったので・・
安さに負けて、今回はポスターを諦めますsweat01

ポスターは、モザイクアートバージョンだったらいいですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月 6日 (土) 23時06分

私もAmazonで予約済みです(*_*)
でもポスターがどんなのか気になります。。。
DVDの内容スゴイですね!!
ほとんど知らない(たぶん全部観たことない)ので、過去の貴重な映像を観られるのはかなり楽しみです♪

またレポも楽しみにしてます(*^^*)

投稿: アキ | 2013年7月 7日 (日) 01時39分

◆アキさん
アキさんもAmazonなんですね。
ポスターはどんなのかしら?
もらえませんが、気になります。

>過去の貴重な映像を観られるのはかなり楽しみです
はい!楽しみですhappy01
観たことないのもあるので、とっても嬉しいです。

>またレポも楽しみにしてます(*^^*)
頑張りますrock
今、ラジオ聞いてますー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月 7日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「犬小屋2013」初オンエア! | トップページ | 「音楽のちから」にチラッとJAM »