« パンドラ | トップページ | 「ZIP!」見たよ! »

2013年7月11日 (木)

「ZIP!」にイエモン!

Up_3986132

7/12(金)「ZIP!」の
エンタメコーナー「SHOWBIZ TODAY」
(6時台後半)で、
THE YELLOW MONKEYベストアルバムの
ピックアップが決定!

初回盤特典TVアーカイヴDVDの
貴重映像をいち早く紹介!

だってよ!!

あ、予定変更の可能性有だって。

とりあえずは、予約録画しました。

6時台後半はまだ寝てるので(+ω+)

TVアーカイヴは、

チラッとでも観れるのは嬉しいなぁ。

詳細はコチラ

あ、エマちゃんの本、届きました。

合間を縫って読んでますが

なかなか読めないー。

でも、とても興味深い。

まだ数ページしか読めてませんが・・sweat01

時間を見つけては、じっくり読もうと思います。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« パンドラ | トップページ | 「ZIP!」見たよ! »

コメント

有難うございました。
おかげさまでZIP見れました。
画面下にはジャケット写真が、
結構ずーっと映っていました(;´▽`A``)
TVアーカイヴ映像も、こんな感じを含めて約120分・・・?
楽しみが膨らみます。

投稿: eita | 2013年7月12日 (金) 09時01分

ラミパスさん、教えて下さってありがとうございました!
私も起きれそうになかったので、録画して、さっき観まして〜heart04
3グループ紹介された中で一番長かった気がしますnote
マスマス楽しみになってきましたwink

投稿: あき | 2013年7月12日 (金) 11時30分


お仕事、お疲れ様です。

(*^▽^*)

いつも正確な情報、ありがとうございます。

夏バテ気味でしたが、一気に回復☆

職場でも、話題になりましたよ~。

これから夏本番。

暑い日が続きますが、体調管理に注意して
元気にお過ごし下さいね~。

投稿: のんちゃん | 2013年7月12日 (金) 12時41分

大きな物から小さな物まで、短いスパンで続々と情報入ってきますね・・・マメなチェックが大変です。

中止の可能性も匂わせていましたが、予告通りしっかり流してくれましたネ。さすが日テレさんデス。

短い時間といえど、ソロ活動も含め、ポイントごとにしっかり押さえてくれる懐の深さ!ありがたい事です。

アーカイヴ映像もちらっと流れましたが、さすがに当時は20代とあって、いや~みんな若かったですネ。
半端にチラ見せされたせいで、続きが早く観たくて仕方ありませんっ!

明日はスペシャでMV特集1時間。
どうやら『イエモン』に収録されるシングル曲を中心に流すような構成になっているみたいです。

投稿: またたび | 2013年7月12日 (金) 14時45分

 おかげさまで なんとか今回も
 観る事ができましたhappy01

 朝いちのテレビで イエローモンキーって
 ちょっと不思議な感じでしたけど(笑)
 うれしさいっぱいheart04
 今日は 猛暑にもめげず
 元気だったりします(^^ゞ

 こうやって予告観ちゃったら
 ますます アルバム本体よりも
 DVDが 楽しみshineに~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2013年7月12日 (金) 16時26分

◆eitaさん
無事見ることができて良かったですhappy01

>TVアーカイヴ映像も、こんな感じを含めて約120分・・・?
>楽しみが膨らみます。
ホントに!かなり膨らみますね!!
早く見たいよーうhappy02

◆あきさん
お、あきさんも録画で見れましたか。
良かったですhappy01

>一番長かった気がします
思ってたより長めに特集してれて嬉しかったです。
楽しみですねぇup

◆のんちゃん
>夏バテ気味でしたが、一気に回復☆
フフ、夏バテも吹き飛ばしちゃいますね。
ちょこっとだったけど、とても楽しかったですhappy01

のんちゃんも体に気をつけて、お過ごしくださいねconfident

◆またたびさん
>マメなチェックが大変です。
ホントに。うっかり見逃しちゃいそうsweat01

>半端にチラ見せされたせいで、続きが早く観たくて
>仕方ありませんっ!
発売が待ち遠しいですよね!

>明日はスペシャでMV特集1時間。
おぉ、そうだった!
忘れないようにしなくてはっdash

◆みけさん
無事見ることができて良かったですhappy01

>今日は 猛暑にもめげず
>元気だったりします(^^ゞ
やっぱ朝からイエローモンキー見ちゃうと、元気が出ますよね!

>ますます アルバム本体よりも
>DVDが 楽しみに~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうですね。
やはりTVアーカイヴが一番楽しみですcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月12日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンドラ | トップページ | 「ZIP!」見たよ! »