« 「ZIP!」にイエモン! | トップページ | 「TVアーカイヴ集」ダイジェスト »

2013年7月12日 (金)

「ZIP!」見たよ!

Zip

思ったより、長めに特集してくれました。

MVがチラッと流れて、

懐かしのTVアーカイヴsmile

江原さんのスピリチュアル
Zip2

レコード会社を訪問
Zip3

Zip4

コロムビア社長さんと
Zip5

Zip6

これだけでも、凄い楽しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あぁぁぁ!楽しみぃぃぃ!!

早よ観たい!!!

あ、ポスターはやっぱり4人のようです。

これだって!
Poster012

良かったですねぇ。

ジャケットバージョンじゃなくて、良かった。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ZIP!」にイエモン! | トップページ | 「TVアーカイヴ集」ダイジェスト »

コメント

ZIP!観ました!
いつもはめざまし派なんですが、
今朝はたまたまうちのおチビが日テレにチャンネル合わせていて、
台所で家事をしていたら「イエローモンキー」という言葉が!
慌ててテレビの前に行きました。
「吉井さん若い~、さすがに年くったな(失礼!)」とか、
「声が上ずっちゃってカワイイ~」とか思いながら観てました。
あ~、DVDにも惹かれる~!

投稿: トン太 | 2013年7月13日 (土) 00時00分

見ました!

昨日はこちらをチェックできなくて知らなかったんです。
だいたい朝はZIPなので、化粧をしながら見ていたら遭遇!
テンションあがりましたup

みんな若くて可愛かったぁ。
社長さんの横でお行儀がいいのも素敵shine
菊地兄弟なんてまるで秘書のようです(笑)

DVDが楽しみでしかたありませんdash

投稿: まるん | 2013年7月13日 (土) 00時30分

ZIP!観ました(*^^*)
キャッチ!って番組でも少し流れました☆
これからまだ色々ありそうですが、割りとスグってモノが多いと見落としてしまったりギリギリになってしまったり。。。
昨日の夕方のキャッチ!は付けて3分後に流れたんでかなりギリでした(^_^;)
私は今のメンバーの顔しか知らないので若いトキの映像を観てかなり新鮮でした♪

投稿: アキ | 2013年7月13日 (土) 11時35分

 おかげさまで
 私も 無事観る事ができ
 朝から シャッキリ!元気になりました(笑)

 ポスターは あの4人のだったので
 すっかりご機嫌happy02だったのですが
 そのあと アルバムのCMを観たら
 なんだかまた 
 しょぼーんとしてしまいましたdespair
 まぁ あれを見て 
 ご新規さんが増えてくれれば 
 うれしいのですが…

投稿: みけ | 2013年7月13日 (土) 20時48分

◆トン太さん
おチビちゃんのおかげで観れたのですね。
おぉ、よかったhappy01

みんな若かったですよね。
おちゃめで可愛い!

>あ~、DVDにも惹かれる~!
あれ観たら、惹かれちゃいますよねsmile

◆まるんさん
おぉ、ZIP!派で良かったですねぇ。
無事遭遇したのですね!

>社長さんの横でお行儀がいいのも素敵
社長さんとのショットが可笑しくて可笑しくてsmile
早くDVDで観たいですー。

◆アキさん
>キャッチ!って番組でも少し流れました☆
そのようですね。
こっちでは観れないのですが、アチコチで紹介してくれて
嬉しいですhappy01

>私は今のメンバーの顔しか知らないので
>若いトキの映像を観てかなり新鮮でした
それは新鮮ですね!
DVDで早く観たい!何度も観たい!!

◆みけさん
朝から観れると気分もいいですよねnote

>ポスターは あの4人のだったのですっかりご機嫌
良かったですよね!
素敵な4人のポスターで。

>そのあと アルバムのCMを観たら
>なんだかまた しょぼーんとしてしまいました
はい。あれはちょっとしょぼーん。ですねsweat01

>ご新規さんが増えてくれれば うれしいのですが…
そうですね。新たなファンが増えるといいなぁ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年7月13日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ZIP!」にイエモン! | トップページ | 「TVアーカイヴ集」ダイジェスト »