« モザイクアート→アトリエ | トップページ | エムオンでヒーセ観たよ! »

2013年8月 4日 (日)

エムオン!「カウントダウンE.T」にヒーセ

B_4

リピート放送ですがsweat01

エムオン!「カウントダウンE.T」
8/4(日)22:00~
8/5(月)21:00~

8/2深夜に行われた「イエモン」発売記念
NACK5 広瀬洋一の「MIDNIGHT ROCK CITY」生放送の
裏側が一部見れちゃうらしいよ!

土曜の夜は体調崩しちゃって・・

観れなかったが
(知らなかったが・・)

リピートで観よーっと♪

カウントダウンE.T イエローモンキーTwitter

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« モザイクアート→アトリエ | トップページ | エムオンでヒーセ観たよ! »

コメント

 ヒーセ情報
 ありがとうございますhappy01

 体調崩されてたって…
 もう 大丈夫なのでしょうか。
 暑い折 お大事になさってくださいねclover

 そして 前の記事
 モザイクアートとアトリエ 読みました!
 写真を たくさん載せていただけたので
 楽しく見れました。
 手作りコースターにチョコ
 アイスコーヒーの氷とか
 ちょっとした心遣いが嬉しいですねheart04
 吉井さんが ちょっと入った
 マスターのお顔は お店まで行かなきゃだけど
 お店の様子がよくわかって
 うれしかったです。

 「パンドラ」
 私も 申込みました。
 お互い 当たりますように…confident

投稿: みけ | 2013年8月 4日 (日) 16時57分

◆みけさん
ヒーセ情報、遅ればせながらツイッターで知りましたsweat01

>体調崩されてたって…
>もう 大丈夫なのでしょうか。
>暑い折 お大事になさってくださいね
ありがとうございます。
マンチーが始まって、薬飲んでも頭痛が治まらず
寝ておりましたが、もう大丈夫ですhappy01

>ちょっとした心遣いが嬉しいですね
そうなんです。
とても素敵なお店でしたcafe

パンドラ、無事当たるといいですねconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月 4日 (日) 18時06分

まだモザイクアート見に行けてないんですsweat01
渋谷のタワレコならしばらくやっているみたいなので、近々行くつもりですが。。

アトリエ、素敵なお店ですね。
ナポリタンもアイスコもおいしそうだし、
なにより吉井さん入ったマスターが気になります。
福岡に行った際には、ぜひ行ってみたいですheart04

私もパンドラ、申し込みました。もちろんTシャツつきです。

まだまだ暑い日が続きますので、お体お大事にhappy01

投稿: まるん | 2013年8月 4日 (日) 19時53分

◆まるんさん
モザイクアートはこれからなんですね。
楽しみですねぇhappy01

>なにより吉井さん入ったマスターが気になります
紳士で粋な方でしたよ。
お店の雰囲気も良く、料理もおいしかったですdelicious
福岡に来た際には是非!!

>まだまだ暑い日が続きますので、お体お大事に
ありがとうございます。
まるんさんもお体に気をつけて下さいね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月 4日 (日) 20時57分

ラミパスさん、体調はいかがですか。
やはり福岡も暑いんですよね。
私はエアコンつけっぱなしの部屋で1日中過ごしているので
体温調節機能がガタガタです(^-^;

アトリエ、いつか行ってみたいです。
私はまだ精神がお子ちゃまなので、
喫茶店でゆったりコーヒーとかしたことがないのです。
そんな素敵なお店で優雅なひと時を過ごしてみたいです。

「パンドラ」当たるといいですね。
そしてもっと上映館と上映期間を増やしてほしいです。

投稿: トン太 | 2013年8月 5日 (月) 07時23分

◆トン太さん
体調はぼちぼちです。
体温調節機能、私もガタガタです。
お気遣い、ありがとうございますconfident

>アトリエ
福岡に来た際には是非お立ち寄りください。
とても素敵なお店でしたcafe

>「パンドラ」当たるといいですね。
ありがとうございます。

>もっと上映館と上映期間を増やしてほしいです
そうなんですよね。
行きたくても行けない方が多いのだからーdespair

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月 5日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モザイクアート→アトリエ | トップページ | エムオンでヒーセ観たよ! »