« 「パンドラ」予告篇 | トップページ | エムオン!「カウントダウンE.T」にヒーセ »

2013年8月 4日 (日)

モザイクアート→アトリエ

Inb

見に行ってきましたよ。

モザイクアート。

結構簡単に自分を見つけられました。

なんだか嬉しいねぇ。

みんなと一緒に参加できたこと。

素敵な思い出です。

そして、お友達と待ち合わせした所に

たまたまモモジリバルーン
Inb_2

デカイヨ・・

泣いてる子供もいましたsweat01

私は好きですよ。

んで、お腹が空いたので

ここへcafe
20138b

喫茶アトリエ

なかなかタイミングが合わず

来れなくて、やっとのことで来ましたよ。

で、なんとなく、たまたま座ったとこが

吉井さんが座ったとこだったheart01
2013080313360000b

頼んだのは、もちろんコレ
B

ちょうどいい量のデミグラスナポリタンに

目玉焼き+サラダ付きrestaurant

懐かしい味わいで、とても美味しかったです。

で、アイスコーヒー

の、

コースターが!!
B_2

りんちゃんapple+チョコ付き
(手作りです)

思わず声を上げてしまい

マスターに「吉井さんのファンですか?」と

言われちゃいました。

てかバレてた?

この席に座って、ナポリタン+アイスコですもんね。

マスター、わざと私に

りんちゃんコースター出したのか?

なんて思ったりもしたcoldsweats01

そんなマスター、素敵な方です。

吉井さんが言ってた通り、

吉井和哉がちょっと入ってます。

で、アイスコ
B_3

氷もコーヒーという

粋な演出。

最後まで美味しく頂けました。

また行こうと思います。

それから、パンドラ申し込みました。

当たるかなぁ。

当たるといいな。

パンドラ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「パンドラ」予告篇 | トップページ | エムオン!「カウントダウンE.T」にヒーセ »

コメント

念願のアトリエだったね~♡

あの雰囲気とソファーとマスターとまた行きたくなるところだったねぇ。

モザイクアートはラミパス3つも入っているし、すごいわぁ。

素敵な時間でした☆
本当にありがとう~。

あれから体調⤵だったんだね。
お大事になぁ。

投稿: hama | 2013年8月 5日 (月) 12時27分

◆hama
アトリエ、素敵なお店だったね!
是非、また行こうねcafe

>あれから体調⤵だったんだね。
>お大事になぁ。
うん。治ると思ったら、悪化したsweat02
もうだいぶ良くなったよ。
ありがとねconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月 5日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パンドラ」予告篇 | トップページ | エムオン!「カウントダウンE.T」にヒーセ »