« 「パンドラ」色々更新! | トップページ | 吉井さん情報♪ »

2013年8月25日 (日)

チケット発券してきたよ。

Bg

席を確認したら、かなーり後ろの方の真ん中寄り。

映画館的には、いい席なのかな?

福岡市の劇場は、収容人数375人らしい。

いっぱい入るんだね。

とはいえ、375人。

福岡市は、もう完売してるみたい。

やっぱ足りないよね。

観に行けない方も多いし、DVD化してくれるといいのになぁ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「パンドラ」色々更新! | トップページ | 吉井さん情報♪ »

コメント

 私も発券してきました!
 この時ばかりは 
 前の方はやだなぁとか
 いつもとは 反対な事を思ってしまいます(笑)

 私で 私の席も後方でした。
 でも 福岡 完売ですか?!
 すごいですね。
 
 何回も観たいので
 ラミパスさん同様
 私もDVD化希望ですhappy01
 

投稿: みけ | 2013年8月26日 (月) 18時14分

私も発券してきましたよ♪
真ん中あたりの列でした。
とりあえず首が痛くならない、映画に集中できそうな席でしたdash

さすが福岡は都会ですね。
私が観る所は座席数が半分くらいで、まだ完売しておりませんsweat02
きっと行きたくても都合がつかなくて諦めてる方も多いんでしょうね。

投稿: まるん | 2013年8月26日 (月) 21時29分

◆みけさん
>前の方はやだなぁとか
>いつもとは 反対な事を思ってしまいます(笑)
そうなんですよね。
映画館の後ろは嬉しいですhappy01

>でも 福岡 完売ですか?!
福岡市の方は、そのようです。
びっくりですよcoldsweats02

>私もDVD化希望です
ですよね。私も何度も観たいです。

◆まるんさん
>真ん中あたりの列でした。
おぉ、ちょうどいい感じですねhappy01

>さすが福岡は都会ですね。
やはり市内の方は集中するんでしょうね。
チケットとれて良かったです。

>きっと行きたくても都合がつかなくて
>諦めてる方も多いんでしょうね
多いと思います。
もうちょっと長く上映して欲しかったですよねdespair

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月26日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パンドラ」色々更新! | トップページ | 吉井さん情報♪ »