« 初めての バンド? | トップページ | チケット発券してきたよ。 »

2013年8月23日 (金)

「パンドラ」色々更新!

Photo

まずパンフ表紙デザイン発表♪

ギャー!!!

ヤーバーイー(*T▽T*)

ドキドキしちゃうねlovely

で、映画の30秒スポット

久々パンドラのfacebook覗いたら

全作業終了後の高橋監督と菅原プロデューサーの

コメントやらアップされてた。

お休みなしで作っていただいて、

ホントにお疲れさまでした!

あと1ヶ月ちょい、待ち遠しい!!

パンドラfacebook

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 初めての バンド? | トップページ | チケット発券してきたよ。 »

コメント

 表紙いいですね~(≧∇≦)heart04
 thunderカッコいいし
 迫ってくるものがあります。

 今日から チケットの発券が始まりますが
 久しぶりに恵みの雨。
 なので お家でまったりしてます。
 来週あたり 出しに行こうかなと思ってます。
 
 もう1ヶ月ちょいかぁ…
 ラミパスさんが 書かれてますが
 なんだか あっという間ですね。
 楽しみです~lovely

投稿: みけ | 2013年8月24日 (土) 13時54分

表紙ヤバイですね!
ポスターもすごい素敵だったし、中身はどんなことになっているのか。。

まだ発券してませんが、観やすい席でありますようにhappy02

最近吉井さん関連で動きがないので、パンドラが楽しみで仕方ありません。

“発表”はいつですかね?

投稿: まるん | 2013年8月24日 (土) 20時18分

◆みけさん
表紙はたまらんですねhappy02
早く手に取りたいです。

>チケットの発券が始まりますが
>久しぶりに恵みの雨。
福岡も雨ですrain
なので私も今日は見送りました。

気がつきゃ、あと1ヶ月ちょい。
早いですねぇ。
あぁ、楽しみだhappy01

◆まるんさん
表紙ヤバイですよねlovely
>中身はどんなことになっているのか。。
あぁ、待ち遠しい!!

>まだ発券してませんが、観やすい席でありますように
私もまだ発券してません。
観やすい席ならいいですねconfident

>“発表”はいつですかね?
ね。いつですかね?
気になってしょうがないっdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月24日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての バンド? | トップページ | チケット発券してきたよ。 »