« 「パンドラ」詳細決定!! | トップページ | モザイクアート→アトリエ »

2013年8月 1日 (木)

「パンドラ」予告篇

動画アップされました。

こりゃ たまらんね。

パンドラのツイッターに

上映館の少なさや1日限りのことで

お叱りのリプライやDMが届いてるらしい。

「上映情報が追加された場合はお知らせします」と

ツイートしてたが、

ホントに、上映館と上映期間は

もうちょっと増やして欲しいものです。

増えるといいなぁ。

沢山の方が楽しみにしているハズだから!!

そして「イエモン」

無事届きました♪

宅急便と思いきや、メール便だったから

ポスティングされてたよ。

よかったぁ。

DVDはサイコーだ!!

こんなに素敵な特典♪

嬉しすぎるhappy02happy02happy02

で、今、アルバム聴いてます。

幸せなひととき~♪

あ、ヒーセがちょっと良くなったみたい!

吉井さんとLINE開通させて、

ギャルのようにスタンプ貼りまくり&画像送りまくり

なんだとかsmile

ヒーセブログ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「パンドラ」詳細決定!! | トップページ | モザイクアート→アトリエ »

コメント

 ヒーセ
 早く 元気100%になってほしいですねclover

 「パンドラ」の予告編を観て
 その勢いで チケットも申込みました。
 もちろん 
 大奮発(笑)の
 Tシャツ・パンフ付きで(* ̄ー ̄*)
 無事取れたらいいんですが…

投稿: みけ | 2013年8月 2日 (金) 16時42分

ラミパスさん、いつも情報が早くて助かっています。
ありがとうございます。

さっそく予告編、見ました。いやほんと、たまらんですよ。
予告だけで、胸に迫るものがありますね。
映画館で見たらきっと号泣でしょう。

いろんな書き込みなど見ると、遠くて行けない!その日無理!という方、結構いらっしゃいますよね。イエローモンキーを愛する方々が少しでも多く見れるように増えるといいですねclover

ヒーセよかったですね。
生放送に間に合ったようで、さすがですcat

投稿: まるん | 2013年8月 2日 (金) 20時32分

◆みけさん
ヒーセはだいぶ良くなったようで良かったですよねconfident

>「パンドラ」の予告編を観て
>その勢いで チケットも申込みました。
まぁ、早い!!
私も近日中に受付を済ませます。

>Tシャツ・パンフ付きで(* ̄ー ̄*)
えぇ、もちろんですとも!

>無事取れたらいいんですが…
そこ、気になりますよねーcatface

◆まるんさん
>いつも情報が早くて助かっています。
>ありがとうございます。
いえいえ、とんでもないcoldsweats01

>予告だけで、胸に迫るものがありますね。
>映画館で見たらきっと号泣でしょう。
はい。たまらんです。
映画館で号泣したいcrying

>イエローモンキーを愛する方々が少しでも多く
>見れるように増えるといいですね
そうですよね。
場所も期間も増やして欲しいなぁ・・

>生放送に間に合ったようで、さすがです
流石おやびん!
元気になってホッとしましたconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月 2日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パンドラ」詳細決定!! | トップページ | モザイクアート→アトリエ »