« エムオン!「カウントダウンE.T」にヒーセ | トップページ | 「パンドラ」ポスター、超カッコエエ!! »

2013年8月 5日 (月)

エムオンでヒーセ観たよ!

ちょこっとだけでしたが、嬉しいねぇ。

ファンベストの順位と

カラオケランキングを見比べたりもして

Photo

世間一般ではこうなのかと

ちょっと興味深かったり・・

で、ヒーセのインタビュー

ファン選曲ベストアルバムの「選曲」について

「シングル曲以外の曲が
結構ちゃんと入ってる感じがあって
やっぱみんなが凄く真剣に
選んでくれてるというのが凄く伝わってくるのが
パッとこの16曲を見た時に、そう思いましたね。」

カラオケのランキングについて

「どうも この、一億総"吉井和哉"色がね
ちょっとモテちゃうぞ みたいなね
凄く出てて はい。

(アルバムと)なんか違った方が逆に嬉しいみたいな
色んな曲が、あの、カラオケだとこうなんだな
で、ベストに入って欲しい曲はこうなんだなというのが
凄く幅広ければ広い程、僕としては
個人的には凄く嬉しかったですね。」

病み上がりなので、心配してたのですが

とても元気そうで良かったです。

んで、ヒーセもブログにアップしてくれてます!

ありがとう、ヒーセ!

ヒーセブログ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« エムオン!「カウントダウンE.T」にヒーセ | トップページ | 「パンドラ」ポスター、超カッコエエ!! »

コメント

 録画したものの 
 まだチラッとしか観てません(^^ゞ
 なので 先に ラミパスさんの記事で
 楽しんじゃいました(笑)
 いつも ありがとうございますhappy01 
 ヒーセ 元気そうで良かったです。
 写真のヒーセは
 なんだか可愛い~heart04

投稿: みけ | 2013年8月 6日 (火) 15時59分

◆みけさん
>ラミパスさんの記事で
>楽しんじゃいました(笑)
ちょこっとですが、楽しんでいただけて良かったですhappy01

>写真のヒーセは
>なんだか可愛い~
舌をちょこっと出して、可愛いですよねbleah
元気そうでホッとしました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年8月 6日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エムオン!「カウントダウンE.T」にヒーセ | トップページ | 「パンドラ」ポスター、超カッコエエ!! »