« さいたまスーパーアリーナ追加!! | トップページ | パンドラ観に行ってきました。 »

2013年9月28日 (土)

「パンドラ」DVD発売決定!!

2

おぉ、やっぱり来たね!

待ってたよー。

はぁ、嬉しいやら忙しいやら・・

個人的にも激忙しいやら・・

昨夜は遅くまで残業。

疲れ果て、倒れるように寝るwobbly

そして今日、朝から内職。

とりあえず半分やった。

あとは明日ー!!!

よし、「パンドラ」モードへ。

出ますね 出ますね「パンドラ」DVD!!

未公開ver.ライヴ3曲/ツアー最終日終演後の
楽屋映像など貴重映像
初回限定盤には、
1998年7月20日ロンドン・アストリアでのライヴをフルで収録。

なんだってよーhappy02happy02happy02!!!!

ちょい高いけど、ちょい高いけど・・

買います買います!予約します!!

あ、あと!

オリジナル・アルバム&ベスト
リマスター盤Blu-spec CD2にて再発決定!

なんだって!

いい音で聴きたい・・

しかし、この辺は、まぁ、、時間をかけてゆっくりと

揃えますかね。

詳細はコチラ→パンドラ

早速あちこちで予約が始まってますが、

とりあえずは、

また一番お得なとこで予約しようかなと

まだ予約が始まってないとこもあるので

もうちょっと ゆっくり考えよーっと。

さてと、今日はパンドラ。

待ちに待ったパンドラ。

しかし、本日マンチーやってくる・・shock

あまり酷くならないでおくれ(≧人≦)sweat01

あ、もうちょっとしたら出かけなければっ

忙し忙しdashdash

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« さいたまスーパーアリーナ追加!! | トップページ | パンドラ観に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいたまスーパーアリーナ追加!! | トップページ | パンドラ観に行ってきました。 »