« 吉井さん情報とマーゴ・ガーヤン♪ | トップページ | 芋煮会 »

2013年9月22日 (日)

JAPAN予約したよ。

Goods_posterb

こないだ小川智宏さんが

次号JAPANでも貴重な写真を使って記事作ります。

って言ってたから、

迷うことなくポチッと予約終了。

小川智宏の「ロック青二才」
ROCKIN'ON JAPAN 2013年11月号

わぁ、楽しみぃ。

てか、もう来週じゃん!

公開。

ひゃー、ワクワクドキドキしちゃう。

仕事忙しいけど、意地でも行く!!

そして今日(あ、もう昨日か・・)

BSフジでの吉井さん観てみたけど

あれ?ちょっと違ったねぇ?

こないだのNEXTと同じかと思ってたけど

ちょい違った。

でも録画しなかったsweat01

最初にちょこっとバックステージの吉井さんが映ったよ。

あとは、カメラワークとかは・・どうだったんだ??

ただ、BSフジはCMが入るので

曲はかなり端折られてたshock

とはいえ!とはいえ!!

あと10日で「10-TEN-」発売ですよ!!

なんだかイベントがいっぱいだぁ~

あ、もう寝なきゃ。寝る!

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さん情報とマーゴ・ガーヤン♪ | トップページ | 芋煮会 »

コメント

 JAPAN
 知らなかったので うれしいですhappy01
 ありがとうございますshine
 今日は 芋煮会でしたよね?
 どんな感じになってるのかなぁ…

 そして昨日のBS やっぱりNEXTのとは 
 ちょっと違いましたよね?!
 冒頭は もちろんですが
 福島の映像の方も
 なんかちょっと違うように思えました。

 そして ラミパスさんが書かれてるように
 CMがぶつぶつ入って
 それも なんだか少し残念でしたthink
 

投稿: みけ | 2013年9月22日 (日) 16時44分

◆みけさん
JAPAN、楽しみですねhappy01

>今日は 芋煮会でしたよね?
みけさんが言ってくれるまで、うっかり忘れてましたsweat01
ありがとうございます。
どっかで放送してくれないかなぁ?

>そして昨日のBS やっぱりNEXTのとは 
>ちょっと違いましたよね?!
違ってましたよねぇ?
ビミョーに変えてくるんだもん。
びっくりしちゃいますsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年9月22日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さん情報とマーゴ・ガーヤン♪ | トップページ | 芋煮会 »