« 「パンドラ」DVD発売決定!! | トップページ | ずっとイエローモンキーを聴いている »

2013年9月29日 (日)

パンドラ観に行ってきました。

P1000226pb

まだ泣きそうだweep

なんだかずっと こんな感じ。

頭ん中、パンチドランカーとSO YOUNGが

流れっぱなしだ。

胸がうわぁー!!って なってます。
(言葉にできん・・)

ただ言えること

イエローモンキーってスゲエな。

凄いバンドだ。

そして、彼らを支えるスタッフ達も。

イエローモンキーを好きで良かった。

ホントに良かった。

パンドラは、とてもいい作品でした。

こんなに素敵な映画を作ってくれて、ありがとうございます。

高橋監督。

胸がいっぱいです。

絶対にDVDを買うぞ!

今度はおうちでひとりで観て

思い存分泣くcrying

そして、拍手をする。

あ、そうだ!

福岡市の映画館では、最後に拍手が起こりました。

私も拍手をしました。

他の映画館でも起こったのかなぁ?

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「パンドラ」DVD発売決定!! | トップページ | ずっとイエローモンキーを聴いている »

コメント

 観てきました!
 私も ラミパスさん同様
 すごく感動しちゃって…shine

 そちらでは 拍手が起こったんですね。

 こちらは 場内が明るくなっても
 しーんとして 
 なかなか席を立つ人がなく
 拍手はなかったですが
 皆さん 感動されてるようでしたhappy01

投稿: みけ | 2013年9月29日 (日) 14時28分

◆みけさん
感動しましたよねweep
いまだにちょっと、放心状態・・

>場内が明るくなっても
>しーんとして 
>なかなか席を立つ人がなく
そうなんですね。
確かにいまだにパンドラ後遺症が残ってる私。
でも絶望や苦しみを共有できてよかったですconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年9月29日 (日) 15時51分

なんとも言葉で言い表せない不思議な気持ちです。

苦しくて切ない。

でも感謝の気持ちと、誇らしさでいっぱいです。
イエローモンキーを好きでよかったと、私も心から思いました。

終わりに向かって行くところを見せつけられたような感じで辛かったですが、現在の4人の笑顔に救われました。

私も拍手したかった!
こちらもしばらくしーんとしてましたよ。

しばらく引きずりそうです・・・

投稿: まるん | 2013年9月29日 (日) 18時54分

ワタシなんかが報告するのもおこがましいのですが、見てきました~
京都もエンドロールまでシーンというか、ピーンとした感じで、個人的には拍手する余裕もなく・・・
にわかファンのワタシには、知らない話もいっぱいあって、とにかく凄かったという印象です。
同年代とおぼしき女性が圧倒的に多かった気がしますが、きっと皆さま113本のうち、なん公演かいらっしゃってるんだろーなー。
鑑賞前は、
今のメンバーがどういう会話をされてるのか?そこに一番の関心があったのですが
見終わってから、スタッフも凄かったんだってわかって、もっと深ーい気持ちになりました。
そしてやっぱりアニーはかっこよかった!
やっぱり全員カッコよかった!

投稿: eita | 2013年9月29日 (日) 19時28分

◆まるんさん
>なんとも言葉で言い表せない不思議な気持ちです
そうなんです。
言葉ではうまく表現できないんですよね。

>でも感謝の気持ちと、誇らしさでいっぱいです。
>イエローモンキーを好きでよかったと、私も心から思いました
ホントにそうですよね。
だから、ずっと好きなんだなって、思ったりもしましたconfident

>現在の4人の笑顔に救われました
はい。もうあの笑顔がなかったら・・・
救われなーいshock

>私も拍手したかった!
拍手が起こった劇場は少なかったんですね。
DVDで思いっきりしましょう。
私も今度は思い存分しますhappy01

>しばらく引きずりそうです・・・
同じくcoldsweats01

◆eitaさん
>個人的には拍手する余裕もなく・・・
私も最初に拍手をしてくれる方がいなかったらできませんでした。
その方達に感謝です。

>とにかく凄かったという印象です。
そうですね。
もう、凄い!につきますね。
イエローモンキーは凄いバンドだ!!

>スタッフも凄かったんだってわかって
そして同じくらい、スタッフ達も凄いですよね。
もう、胸が張り裂けそうで・・crying

>全員カッコよかった!
はい!今もバンド時代もスゲエカッコイイthunder

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年9月29日 (日) 20時11分

お久しぶりデスsweat01

私も感動と切なさと苦しさと(歌の題名みたいsweat02)で涙ナミダでした…
最後の4人の笑顔に救われマシタweep

皆さんと同じく、イエローモンキーを好きで良かったsign01 誇らしいデスshine

沢山のスタッフの支えがあって、あの時を乗り越え、そして今があるんデスネconfident
こうやって、同じオモイの方々と語らえる場所があって嬉しいデスsign01
ラミパスサンいつもありがとうございますconfident

投稿: あき | 2013年9月29日 (日) 20時44分

◆あきさん
お久しぶりですhappy01

>私も感動と切なさと苦しさと(歌の題名みたい
はははsmileホントだ。

>最後の4人の笑顔に救われマシタ
ホントにそうです。あの4人の笑顔に救われますconfident

>イエローモンキーを好きで良かった 誇らしいデス
はい。自信を持って言えます!好きで良かったーhappy02sign03

>沢山のスタッフの支えがあって、あの時を乗り越え、
>そして今があるんデスネ
スタッフ達もホントに素晴らしいです。

>同じオモイの方々と語らえる場所があって嬉しいデス
>ラミパスサンいつもありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます。
皆さんが来てくれることで、私自身も救われ、とても嬉しいですweep

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年9月29日 (日) 21時30分

はじめまして。横浜は拍手ありでした。

投稿: ライフオンマース? | 2013年9月29日 (日) 21時56分

◆ライフオンマース?さん
初めましてhappy01
コメントありがとうございます。

>横浜は拍手ありでした。
おぉ、横浜は拍手ありだったんですね!
教えてくれてありがとうございます。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年9月29日 (日) 22時53分

先日はお疲れ様でした。
一言目「切ない…」でしたね。
迷子になった時は飛んでましたけど(笑)
また一人になると胸が苦しくなったり。
皆さんが辛いことを乗り越えて「パンドラ」が完成したんだなと。
今はポジティブモードです。
ラミパスさん、どんどん前に進んでるー。

投稿: sweet | 2013年10月 1日 (火) 18時57分

◆sweetさん
お疲れさまでした。
切なかったですねぇweep
でも観れて良かったです。
とてもいい作品でしたshine

>迷子になった時は飛んでましたけど(笑)
ホントにお疲れさまでしたsmile

>ラミパスさん、どんどん前に進んでるー。
え?進んでないですよ。
パンドラに侵されてます。(いい意味で)sweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年10月 1日 (火) 23時35分

パンドラ、わたしも福岡で観たのでご一緒だったんですね(^.^)
吉井さんが痛々しくて辛いシーンもありましたが、ボーリング場の4人に救われました。
改めて、いいバンドに出会えて良かったと。
帰宅後、パンフとTシャツがなぜか、"香典返し”みたいに思えてしまいました

投稿: お茶菓子 | 2013年10月 2日 (水) 15時26分

◆お茶菓子さん
>わたしも福岡で観たのでご一緒だったんですね(^.^)
おぉ~、ご一緒だったんですね!

>ボーリング場の4人に救われました。
はい。あのシーンはとても大切です。
あれがなきゃ、救われなーいsweat01

>改めて、いいバンドに出会えて良かったと。
そうですよね。
ホントにイエローモンキーをずっと好きで良かった
って思いましたconfident

>パンフとTシャツがなぜか、"香典返し”みたいに思えてしまいました
ははは。そうですね。
香典返し、いい表現ですwink

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年10月 3日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パンドラ」DVD発売決定!! | トップページ | ずっとイエローモンキーを聴いている »