« パンドラ観に行ってきました。 | トップページ | JAPAN届いた! »

2013年9月29日 (日)

ずっとイエローモンキーを聴いている

Theyellowmonkey2

抜けない・・

昨夜から全然抜けない。

お昼過ぎまでは、たっぷりと仕事があったので

やっていたのだが

どうにもこうにもココロがおかしいので

「PUNCH DRUNKARD」をひたすら流しながらお仕事。

捗るか捗らんのか、ビミョーなとこだが

なんとかお仕事を片付ける。

その後は、iTunesでイエローモンキーをずっと流して、

ただ、明日からお仕事だし・・

と思い、いったん音楽を止める。

しかし・・・

ココロがうずく。

結局

今は、「ベストイエモン」を聴いている。

明日から、仕事大丈夫か?私?

そして、明後日は吉井さんの「10-TEN-」発売日

Ystもあるよね。

なんだか頭がごちゃまぜになりそーう。

嬉しいけどcoldsweats01

あ、今日amazonから

JAPAN発送しましたメールが届いた。

明後日届く予定らしい。

JAPANはパンドラの記事が載っている。

頭、切り替えられるかしら??

今、「SO YOUNG」が流れてる。

胸が苦しい・・

体が痺れる・・・

たまらん・・

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« パンドラ観に行ってきました。 | トップページ | JAPAN届いた! »

コメント

 catface今日はお仕事大丈夫だったでしょうか…

 明日は また盛りだくさんですが
 家族が帰ってくる忙しい時間帯になるので
 Yst ずっと観ていられるか
 ちょっぴり心配ですsweat02
 後からでも観れたらいいのになぁ…

 そして 大阪はずれちゃったので
 ちょっとギリギリッて(笑)しながら
 観ちゃうかもです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2013年9月30日 (月) 16時20分

◆みけさん
>今日はお仕事大丈夫だったでしょうか…
お仕事は忙しすぎたので、いいのか悪いのか
パンドラモードになることはなかったですsweat01
ただ、お家に帰って来ると~

>後からでも観れたらいいのになぁ…
そうなんですよね。
後からでも観れたらいいのにー
あ、そのこと、441108chのアンケートに書きました。
改善してくれると嬉しいなぁcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年9月30日 (月) 20時12分

ラミパスさーんhappy01
無事お仕事終えられたようで良かったです。

お気持ちすごーくよくわかります。

昔好きだった人が突然夢にあらわれた時のような(いや違うか?)
祭りの後のような寂しさと喪失感のような、昨日までは変な感情でした。

しかし月曜日になり現実です!
今日はTENのアマゾンの支払いと、
福岡の発券を行ってきました。

吉井さんからは遠ーいshock

私もYst観れるかちょっと心配ですsweat02

投稿: まるん | 2013年9月30日 (月) 20時54分

◆まるんさん
はい、なんとか仕事を終えましたー。

>昔好きだった人が突然夢にあらわれた時のような
ははは。わからないこともないですsmile

>福岡の発券を行ってきました。
あ、そうか。
もう発売されてるんですね。
最速先行のは12月発券のようです。
いっつもギリギリなんだからーsad
待ち遠しい・・

>私もYst観れるかちょっと心配です
頑張って仕事終えて帰らなければーdash
生配信は大変ですねぇ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年9月30日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンドラ観に行ってきました。 | トップページ | JAPAN届いた! »