« ユーストでパンドラ特番だって | トップページ | ユースト「パンドラ特番」観たよ。 »

2013年10月 2日 (水)

「10-TEN-」届いた!

P1000225b

なんやかんやありましたが・・

無事届きましたぁ~ヽ(≧▽≦)/♪

あぁ、よかったよぉ。

今、ドキュメンタリー観てます。

ダイジェストもアップされたみたい。

そうそう、昨日のYst

さっそくアップしてる方がいた。

いつまで観れるか分かりませんが・・

見逃しちゃった方や

もう一度見たい方は是非!!

Ystその1 Ystその2

それにしても、

吉井さんのDVDを観てると、

とてもハッピーな気持ちになるconfident

ちょっと前まで、

パンドラ観て、胸がうわぁー!!ってなってたのに。

でもきっと、イエローモンキー聴いたら

またこうなるのかな?

まぁ、いい意味で、情緒不安定?

明日はユーストでパンドラ特集。

楽しみねぇ。

ユーストパンドラ特集

あ、パンドラ

今回もamazonお安いです。

楽天ポイント集めてる方は
楽天ブックスもお得かも。

さて、何処で買おう。

もうちょっと様子を見ようかしら?

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ユーストでパンドラ特番だって | トップページ | ユースト「パンドラ特番」観たよ。 »

コメント

無事に届いたのですね、よかった(≧∇≦)
情緒不安定になりますよ~。
私は月曜日に渋谷でパンドラを観ました。密かに泣きながらcrying
胸のあたりが重く苦しい状態が続いていたのですが。
Ystでかなり元気になりました。単純?
吉井さんを観るとハッピーになりますよね。

投稿: noshiko | 2013年10月 3日 (木) 01時44分

わあ~~、ラミパスさん、
Yst情報有難うございます!!
早速観てきました!
これ、当日観てなくてほんとに良かったです。
観出したら楽しくて止まらなくて
家事どころか育児までおろそかになってしまいます(^-^;
ただ、途中で何度もエラーになって最初に戻ってしまうので、
先ほどエラーになったついでに
いったん家事に戻ろうと思います。
「10-TEN-」を観るのはもう少し先になりそうです。

投稿: トン太 | 2013年10月 3日 (木) 11時58分

 無事 届いたようで良かったですねhappy02

 そして Ystの情報ありがとうございますheart02

 前半 ゆっくり観れなかったし
 後半も もう一度見たかったので
 有難いですnote

 パンドラ…お金ないけど
 やっぱり欲しいな。
 少しでも安く買えるよう検討しなきゃ。
 ラミパスさんの情報
 参考にさせていただきますね( ^ω^ )

投稿: みけ | 2013年10月 3日 (木) 16時57分

◆noshikoさん
無事届きましたーup

>情緒不安定になりますよ~。
なりますよねー。
>胸のあたりが重く苦しい状態が続いていたのですが
苦しいですよねー。

>Ystでかなり元気になりました。単純?
私もなりましたhappy01
あ、でも、、今日パンドラ特集見て
また胸が苦しいー。

情緒不安定です・・

◆トン太さん
>早速観てきました!
おぉ~、良かったです。

>家事どころか育児までおろそかになってしまいます
ふふふ。そうですよね。
とても楽しかったですhappy01

>「10-TEN-」を観るのはもう少し先になりそうです。
私もまだドキュメンタリーだけしか観てません。
週末にはもうちょっと観たいなぁと思ってますcatface

◆みけさん
>無事 届いたようで良かったですね
はい。無事届きましたぁ~note

>Ystの情報ありがとうございます
イエイエ、私もたまたま見つけまして・・
ゆっくり観て下さいねconfident

>ラミパスさんの情報
>参考にさせていただきますね( ^ω^ )
お役に立てれば・・
なるべくお得に購入したいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年10月 4日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユーストでパンドラ特番だって | トップページ | ユースト「パンドラ特番」観たよ。 »