« 「僕らの音楽」と「吉井こねくり棒」 | トップページ | こねくり棒やらスイートベイジルやら・・ »

2013年10月14日 (月)

「パンドラ」ようやく予約しました。

Goods_posterb

結局ポイントに負け、今回も楽天ブックス

今、お買い物マラソンなんてイベントを

楽天がやってたもんだから、

勢いで色々買ってしまった・・

いつも買ってる下着屋さんのショーツ
(さらにポイント5倍だったからsweat01)

いつも買っているサプリ
(ちょうど無くなりかけてた)

で、パンドラ

ホントは予約商品は対象外らしいのだが、

楽天ブックスだけは対象らしい。

そんなこと言われちゃうと、

買わなきゃいけないのかなぁ・・なんて

楽天さんの思う壺にハマってしまったsweat02

あぁ、もう今月はあまりお買い物できない・・

そうそう、昨日

鋤田さんの写真展に行ってきました。

福岡では2ヶ所でやってて、昨日行ってきたのは

ミュージシャンメインの写真展。

月末にはお友達と

さらに幅広く展示をしている方の写真展に行ってきます。

で、ミュージシャンメインってことで

やっぱりちょっとは期待をしてたのですが・・

いたー\(≧▽≦)/

Photo_5

EYESCREAMの吉井さんheart01

最後まで見た後、

もっかいUターンして、見て帰りました。

月末の写真展も楽しみです。

吉井さん、いるかなぁ・・

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「僕らの音楽」と「吉井こねくり棒」 | トップページ | こねくり棒やらスイートベイジルやら・・ »

コメント

 パンドラ まだ予約してません…
 今年は なんだか予算がいっぱいいっぱいで
 ただ今 絶賛思案中…
 でも やっぱり予約しちゃうんだろうな
 と思いますcoldsweats01

 cross fmの「吉井こねくり棒」
 ありがとうございましたhappy01
 大いに楽しみましたheart04
 cross fmのHPも覗きに行き
 「吉井こねくり棒」プレゼントの写真で
 え、これがこねくり棒?! と驚いてたら
 下に 注意書きが…
 やっぱり(笑)
 見るからにストローでしたね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 写真展のEYESCREAMの吉井さん。
 ありましたね~(* ̄ー ̄*)
 近所の本屋さんに予約して買った覚えが。
 懐かし~ そしてセクスィ~happy02

 月末の写真展でも 
 吉井さんに会えたらいいですねnote

投稿: みけ | 2013年10月15日 (火) 15時36分

◆みけさん
パンドラは考えてる方、多いですよね。
なんせ出費が多いsign03
嬉しい悲鳴です・・・

「吉井こねくり棒」喜んでいただけて良かったですhappy01
なるべく毎週ご紹介しますね。

>EYESCREAMの吉井さん。
懐かしいですよね。
見つけた時は相当嬉しかったですup

>近所の本屋さんに予約して買った覚えが
私もそんな記憶が・・

>月末の写真展でも 
>吉井さんに会えたらいいですね
はい。会えたらいいなぁheart04

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年10月16日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「僕らの音楽」と「吉井こねくり棒」 | トップページ | こねくり棒やらスイートベイジルやら・・ »