« Yst観たよ。 | トップページ | 「10-TEN-」届いた! »

2013年10月 1日 (火)

ユーストでパンドラ特番だって

Photo

ヤマト運輸のせいで、ちょっとイライラ

いや、かなりイライラしてたけど・・・

パンドラ特番で、ちょっと機嫌なおったcoldsweats01

これは見なくてはdash

詳細はコチラ→パンドラツイッター

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« Yst観たよ。 | トップページ | 「10-TEN-」届いた! »

コメント

ラミパスさん、イライラ少しおさまったようで何よりです。
私は昨日のYst見れなかったので
ちょっとテンション低いです。
441108chでまた観れるようにしてほしいですね。
今、大阪の生放送のラジオ番組に吉井さんが出ているので
それを聞いて昨日の傷(笑)を癒しています。

投稿: トン太 | 2013年10月 2日 (水) 12時45分

 吉井BOX
 ヤマトさんから 無事 
 お家に届いたでしょうか…clover

 Ystも 観ました。
 CallYouのコーナー
 とても なごやかで良かったですhappy01
 シリーズでしてくれないかな(笑)

 そんなしあわせムードの昨夜でしたが
 なんとラミパスさんのおかげで
 またまた配信があるとかhappy02
 
 とても喜んでるんですが
 昨日も ちょっとおざなりな家事だったので
 木曜日も…と思うと
 少し心配です(^^ゞ

投稿: みけ | 2013年10月 2日 (水) 15時38分

◆トン太さん
>イライラ少しおさまったようで何よりです
ありがとうございます。
我が家にも無事届きましたhappy01

>私は昨日のYst見れなかったので
>ちょっとテンション低いです。
さっきブログにアップしましたが、
動画をアップされてる方がいました。
トン太さんも無事見れるといいのですがー。

>大阪の生放送のラジオ番組に吉井さんが出ているので
お、いいですねぇ!
吉井さん、今大阪かぁcatface

◆みけさん
吉井BOX、無事届きましたぁ!
御心配ありがとうございますconfident

>シリーズでしてくれないかな(笑)
Yst楽しかったですね。
まだやって欲しいなぁ。

>またまた配信があるとか
そうなんです!!
みけさんもゆっくりと観れるといいですねconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年10月 3日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yst観たよ。 | トップページ | 「10-TEN-」届いた! »