« 「10-TEN-」届いた! | トップページ | 仮面チャウダーのまとめ »

2013年10月 4日 (金)

ユースト「パンドラ特番」観たよ。

2b

面白かったー。

高橋監督、面白いね。

こんなにチャーミングな方とは・・(ノ∇≦*)

そんなユースト

10月25日までアーカイブで観れるみたい。

観れなかった方は是非ご覧ください。

パンドラUstream

それにしても、再現V、なくて良かった(`∀´)

監督、オモロスギル。

でも、最後の方でさらっと言ってたけど

監督はあの後、鬱になっちゃって

治るまで7年かかったって・・

監督らしく、ホントにさらっと言ってた。

もしかしたら、

失ったものの方が多いのかもしれない。

それぐらい 壮絶な1年間だった。

でもこうやって今、

15年たった今だからこそ、

笑って懐かしむこともできる。

失ったものも確かにたくさんあるけれど

得たものだってある。

そして今、

パンドラという作品を通して

苦しみや絶望を共有でき、

少しずつだが

前に進むことができる、そんな気がする。

ホントに今回、映画という形で

パンドラを公開していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「10-TEN-」届いた! | トップページ | 仮面チャウダーのまとめ »

コメント

 案の定 バタバタで中盤からしか
 観れませんでした。
 なので またゆっくり観ようと思ってます。

 でも 高橋さんお茶目すぎですよね(笑)
 イメージが大幅に狂っちゃったので
 戸惑ってしまいました(^^ゞ

 再現Vは ラミパスさん同様
 なくてホッ(笑)
 ガッツさんって~~happy01
 菅原さん よくぞ聞き流してくれました(笑)

投稿: みけ | 2013年10月 4日 (金) 16時28分

◆みけさん
アーカイブで観れるのはいいですね。
ありがたいです。

>イメージが大幅に狂っちゃったので
>戸惑ってしまいました(^^ゞ
はい。いい意味で狂いましたsweat01

>菅原さん よくぞ聞き流してくれました(笑)
ホントに・・coldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年10月 4日 (金) 21時40分

ここで教えていただいたので、早速見ることが出来ました。有難うございます。

パンドラの余韻で1週間・・・
そして
復習するかのように、USTREAMに見入り・・・
自分、絶対DVD買うな!って気がしています。
個人的には軽く腰をギクったばかりなんですが、これしき乗り越えなきゃ、と強気になれるのも映画のお陰だったりして。感謝です。

再現ドラマ?吉井さん役、誰がやっても嫌やなぁ~って思いました。

あと、
エンディング曲がLOVE LOVE SHOW・・・って?! 映画のいろんな可能性と、監督の斬新さに驚きでした。

そしてあらためて、こんな素敵な監督とスタッフさんに感謝したい思いです。

投稿: eita | 2013年10月 6日 (日) 19時57分

◆eitaさん
観ることが出来たのですね。
良かったですhappy01

>自分、絶対DVD買うな!って気がしています。
まだ予約はしてませんが、私も絶対買います!
そして繰り返し観たい!!

>軽く腰をギクったばかりなんですが
うわっ、大丈夫ですか!?

>これしき乗り越えなきゃ、と強気になれるのも映画のお陰
そうですね。パンドラ観ると、何もかも頑張れそうですrock

>映画のいろんな可能性と、監督の斬新さに驚きでした。
はい。びっくりです!!

>こんな素敵な監督とスタッフさんに感謝したい思いです。
そうですよね。
感謝の気持ちでいっぱいですconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年10月 7日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「10-TEN-」届いた! | トップページ | 仮面チャウダーのまとめ »