« チャートバスターズR!後編 | トップページ | エマちゃんハッピーバースデー »

2013年12月 3日 (火)

パンドラ届いた!

Photo

我慢できずに、

ご飯食べながら、洗濯しながら、

パンドラを観る。

特典映像まで観ちゃったよ。

しかし、途中仕事もしながらと

観てしまったので

やっぱりもう一度、集中してみよう。

DISC-2はまだ観てません。

てなわけで、

昨日の吉井さんのベイジルを

記事にまとめようと思っていたが

まだやってません。

後日、まとめます。

頭ん中、パンドラでいっぱいなもので・・typhoon

あ、イエローモンキーグッズが

チャリティオークションに出品されるそうですよ。

気になるから、覗きには行ってみようかな。

日本コロムビアTHE YELLOW MONKEY ナタリー

で、アニー

ブログ更新してくれてます。

アニーらしい、愛のある記事をたっぷりと綴ってますheart01

アニーブログ

そして、そろそろ寝なきゃなんないのに

またパンドラを流し始めちゃった私sweat01

いや、途中で切りますよ。寝ます。

今晩はイエローモンキーの夢でも見ようかなmoon3

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« チャートバスターズR!後編 | トップページ | エマちゃんハッピーバースデー »

コメント

イエローモンキーの夢 見れたかなぁhappy01

 ラミパスさん 昨日は
 パンドラ三昧だったようですね(* ̄ー ̄*)
 私は 昨日はスイートベイジル日和?でした(笑)

 なので 今日はパンドラ鑑賞。
 パンドラ本編は一度観てるので
 まずは DISC-1の特典映像と
 DISC-2を観ました!
 アストリアのライブ映像を観てるうちに
 久しぶりに
 あの何かみなぎってくような気持ちになり
 思わず ひとりライブ状態に
 なってしまってました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2013年12月 4日 (水) 17時01分

◆みけさん
寝る前にあんだけ観たから、出てくると思いましたが、
仕事の夢でしたーsad

>昨日はスイートベイジル日和?でした(笑)
早いとこ、ブログにアップはしたいのですが、
今日もできそうにありません・・

みけさんは今日はパンドラ日和だったようですね!
まだDISC-2まで行ってませんが、週末までには観たいなぁ。
あ、週末はNEXTでロビンソンライブでしたsign03
こりゃ忙しいdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2013年12月 4日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャートバスターズR!後編 | トップページ | エマちゃんハッピーバースデー »