« アトリエに行くことができました。 | トップページ | 吉井さんが今、好きすぎる曲 »

2014年1月19日 (日)

BARKSとWOWOWに吉井さん。

300_yoshii4b

BARKSにはマリンメッセでの記事。

有賀さんの素敵な写真もアップされてますshine

BARKS

そして、WOWOWには

そのマリンメッセの模様が放映されるので

ちょっとした特集ページになっています。

どうやら、WOWOW加入者限定で

抽選で5名様に

ライブ会場限定販売バスローブがプレゼントされるみたい。

WOWOW

そういや、

「パンドラ」がさぬき映画祭2014で

上映が決定したようです。

上映当日の2月23日には、高橋栄樹監督の

ゲスト出演も予定されているようです。

THE YELLOW MONKEY ツイッター さぬき映画祭2014

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« アトリエに行くことができました。 | トップページ | 吉井さんが今、好きすぎる曲 »

コメント

 情報 ありがとうございます。
 あちこち覗いてきましたhappy01

 WOWOW…我が家は契約してないのですが
 これを見ると 
 なんだかムラムラしてしまいます。
 けれど
 DVDが出る事を信じ我慢 我慢…
 って 出るのかな(笑)
 出して欲しいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 おっと そういえば 
 「パンドラ」のDVD
特典映像だけ観て
 まだ 本編観てないままだったcoldsweats01
 映画祭で たくさんの方に観てもらえたら
 うれしいですheart04 

投稿: みけ | 2014年1月20日 (月) 15時58分

◆みけさん
>DVDが出る事を信じ我慢 我慢…
>って 出るのかな(笑)
きっと、出ますよね?
大切な貴重なライブですもの。
DVD化、して欲しいものです。

>特典映像だけ観て
>まだ 本編観てないままだった
まぁ!私と逆だわ!!
私はまだ、特典映像を観ていなかった。
いつか観よう観ようと・・
そのままにー・・・sweat01

>映画祭で たくさんの方に観てもらえたら
>うれしいです 
そうですねconfident
ぜひ沢山の方々に観て欲しいものです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年1月20日 (月) 22時15分

有賀さんの撮る吉井さんは
いつも素敵でウットリします(o^-^o)

私もWOWOWのページに行って
思わず加入しそうになりましたが
DVDが出ると信じて我慢しています(^-^;

投稿: トン太 | 2014年1月21日 (火) 06時51分

◆トン太さん
>いつも素敵でウットリします(o^-^o)
はい。ホントにconfident
吉井さん、いい表情してますー。

>私もWOWOWのページに行って
>思わず加入しそうになりましたが
ポチッとしそうになりますよね。

>DVDが出ると信じて我慢しています(^-^;
出て欲しいですねぇ。
DVDに残して欲しいなぁcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年1月22日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アトリエに行くことができました。 | トップページ | 吉井さんが今、好きすぎる曲 »