« 「夕陽のドラゴン」見ましたよ。 | トップページ | 「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」DVD観ましたよ。 »

2014年8月29日 (金)

メッセDVD届いた!

Dvd

昨日、発送しましたメールが届いてたんで

日曜までに届けばいいなぁ

って思ってたら・・

夜7時過ぎに、届きましたよ!

まぁ!!

福岡まで1日で届けてくれるとはっ

おうちにいて良かった。

無事ゲットできましたhappy01

週末観るぞー!!!

いや、観れたら今夜観る。

観たいhappy02

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「夕陽のドラゴン」見ましたよ。 | トップページ | 「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」DVD観ましたよ。 »

コメント

 我が家にも届きました!
 今日は 娘もダンナも出かけてたので
 これ幸い(笑)
 しっかり お家ライブしてましたhappy02heart04
 wowowでは 観れなかった曲なんかも
 観れて濃~いひとときでした♪

 ラミパスさんも もう楽しまれたかなぁhappy01
 

投稿: みけ | 2014年8月30日 (土) 16時40分

◆みけさん
お家でライブnote
私もしましたよー!
犬小屋の時は興奮して頭振り乱しちゃいました。
おかげで犬小屋は半分観てませんcoldsweats01
今度はじっくりしっかり観たいと思います。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年8月30日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「夕陽のドラゴン」見ましたよ。 | トップページ | 「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」DVD観ましたよ。 »