« 吉井さんが出てる「サザンPV」ジャパカンで流れるよ! | トップページ | メッセDVD届いた! »

2014年8月24日 (日)

「夕陽のドラゴン」見ましたよ。

Photo

超楽しかったよー。

リュックサックスの歌に始まり、

桑田さんのハチャメチャなメッセージ(笑)

民生くん、ウルフルズ、やらやらやら・・

あ、そうだ!

一足お先に、サザンPV

「夕陽のドラゴン」でチラッと観れちゃいましたね。

もーう、テンション上がっちゃったよ。

なんか色々書きたいことがあるけれど

まとめらんないので、

やっぱり吉井さん絡みのとこだけ

まとめたいと思いますー。

吉井さん出演はラスト

とはいえ、とても楽しかったので

待ちくたびれることはなかったです。

はい、そして吉井さん登場!
Photo_2

「ビルマニア」の音楽とともに扉が開き

扉が開くたびにプシューと出る煙に

しかめっ面の吉井さんbearing
Photo_3

びっくりしたねぇ(笑)

そして座るや否や

トータスとユースケを指差し大笑い
Photo_4

2

そして、

吉井さんからトータスへやって欲しいことが

大仏見学をやって欲しい

でかいお釈迦様とかが苦手なトータス

人のサイズを超えると怖くなるらしい。

で、日本中のでかい菩薩を拾ってきて

LINEで

「見てみぃ!見てみぃ!見てみぃ!怖いやろ!」

って送ってくるそうです。

怖さを分かち合いたいトータスさん。

Photo_5

あと、

お3人は、MRIが苦手なんだって。

吉井さんはただひたすら耐えるそうです。

ちなみに私は全然大丈夫です。

で、トータスと吉井さん

そして、せっちゃんは同い年という話になって、

LINEで、

「出れない代わりに、精子だけでも」って

言ってたよって。

流石せっちゃん(笑)

で、そんな吉井さんに(どんな?)
今の年齢になって辛くなってきたことはなんですか?
と訊いたら・・

しゃがむ姿勢

同世代の女性が、だんだんしゃがむ時に
股関節から折れなくなってきてるよ

っていうのを言いたいらしい。

昔はこうなってたのに、
Photo_6

まっすぐ折れないで、こうなってる
Photo_7

てのを言いたいらしい。

なるほどね。

私は人前じゃあ、股は開かんが、

ひとりだと開きまくりかもsweat01

そしてユースケ爆弾発言!

「そんな吉井さんの
俺も大好きな、テンコのしくみ

テンコじゃねぇよ!」
Photo_8

ズッコケてしまう吉井さん
Photo_9

シングル持ってるのに間違えてしまうユースケ

そしてテンコ、

いや「点描のしくみ」PVがチラッと流れ

民生くんも再登場
Photo_10

ユースケが金に物を言わして

ギターを買っているらしい。

弾けないのに、初心者なのに

ドエライものを買ってきたらしい。

これはパチモンだと

マーチンじゃなくて、ナーチンだとか

ギブソンじゃなくて、シブソンだとか

散々な言われようでしたが(笑)

民生くんの「弦が古い」
Photo_11

が、的を得て面白かったsmile

そして、民生くんのギターケースから出てきたものは

カシミールカレー
Photo_12

気になる方はこちらでも買えます。

そして最後に4人でセッション

スぺシャ25周年ということで

スぺシャで一番最初に流れたミュージックビデオ

「デイ・ドリーム・ビリーバー」をセッション。

Photo_13

吉井さんはタンバリン
Photo_14

きれいなお手手paper

そしてユースケ
トータスに「お前弾いてへんやん」
突っ込まれるsmile
Photo_15

楽しいセッションでした。

最後には全員集合

吉井さん、感想を訊かれ、

笑顔で「楽しかったです」
Photo_16

バタバタでエンディング

トータスとユースケのブランコで

シュールに幕を閉じた(笑)
Photo_17

そしてその後のサザンPV

録画できたー!
Pv2

満足です。

そうそう、ジャパカンでも

オープニングにチラッと流れましたね。

見てないけど、シューイチでも流れたらしい。

福岡じゃ見れないけど、サンジャポでも流れたらしい。

さすがサザンですね!

それからそれから、アニープチ情報。

足立祐二さんが

遅ればせながら、アニーのお誕生日祝い♪

こんなに可愛いケーキを用意してくれました。
Img_7878

ドラムだぁ。

よかったねぇ、アニー。

アニー情報は、足立さんブログでばかり得ております。

あぁぁぁ!

まだCut読めてないー。

ニューアトリエも聞けてないー。

今日中にやらなきゃdashdash

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんが出てる「サザンPV」ジャパカンで流れるよ! | トップページ | メッセDVD届いた! »

コメント

ラミパスさん、レポありがとうございます!
読んでるだけで楽しさが伝わってきて、
実際に観てみたかったです。
セッションも聞いてみたかった!

そしてサザンPV、
ホントにびっくりしましたw(゚o゚)w
不意打ちでしたね。
動画サイトで見てきましたが、
吉井さん、フツーにカッコよくて
逆に笑ってしまいましたo(*^▽^*)o
柄シャツも良く似合ってる!

投稿: トン太 | 2014年8月24日 (日) 22時47分

◆トン太さん
楽しさが伝わってよかったですhappy01
全編はレポできませんでしたが・・
吉井さん絡みだけ頑張りました。

>そしてサザンPV、
>ホントにびっくりしましたw(゚o゚)w
はい、びっくりですよ!
何も聞かされてなかったので。

吉井さん、ダントツでカッコよかったですよねheart01
柄シャツ似合ってましたね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年8月24日 (日) 23時21分

 ラミパスさん こんにちは!
 いつもながら 写真がきれいし
 チョイスも素敵ですhappy02
 「夕陽のドラゴン」楽しかったですね♪
 確かに 内容がてんこ盛りで
 私もまとめきれませんでした…(^^ゞ
 何より 吉井さんが楽しそうだったので
 なんだかうれしかったですheart04

 アニーお誕生日だったんですね。
 遅ればせながら おめでとうをshine
 ドラムのケーキ
 食べるのが勿体ない~happy01
  

投稿: みけ | 2014年8月25日 (月) 15時46分

◆みけさん
とても楽しかったですね!
またやって欲しいものです。

>何より 吉井さんが楽しそうだったので
>なんだかうれしかったです
そうですよね。
それが一番ですhappy01

>アニーお誕生日だったんですね
はい。かなり遅ればせながらなんですけどね・・
6月なんでsweat01
ドラムのケーキ、可愛いですよねbirthday

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年8月25日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんが出てる「サザンPV」ジャパカンで流れるよ! | トップページ | メッセDVD届いた! »