« 「夕陽のドラゴン」集合写真、「Cut」届いた! | トップページ | 吉井さんが出てる「サザンPV」ジャパカンで流れるよ! »

2014年8月22日 (金)

サザンPVに吉井さん!あと、渋谷さんブログにも!

Pv5b

なんだかアチコチで騒いでるから

何かと思ったら、

サザンのPVに吉井さんが出てるとはっ!!

scissorsイエーイscissors
Pv7b

なんで吉井さんの公式サイトは
教えてくれないのだろう・・

まぁいいや。

こちらでも見れます→サザンサイト

が、

スペシャでも見れます。

BIG HITS!
8/23 22:00~23:00

詳細はこちら→スペシャ

1曲目に流れるっぽいです。

夕陽のドラゴンの後のようなので、

そのまま録画しちゃいましょう♪

そんな夕陽のドラゴン

ナタリーで特集組まれてます。

まだ読んでないー。

後でじっくりと・・・

ナタリー

あ、そんで今日は

ワールド・ロック・ナウ

楽しみねぇ。

渋谷さんのブログに吉井さんが登場してます。

細胞が入れ替わったそうですよ?

渋谷さんブログ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「夕陽のドラゴン」集合写真、「Cut」届いた! | トップページ | 吉井さんが出てる「サザンPV」ジャパカンで流れるよ! »

コメント

さっすが!サザン。豪華出演者ですね~。
あの派手派手シャツを普通に着こなす吉井さんが
素敵です(笑)
それにしても吉井さんサイトはいつも情報が遅いというか・・・
お知らせが無い。

ワールド・ロック・ナウ楽しかったですね。
お2人ともただのロック少年でしたね。

投稿: noshiko | 2014年8月26日 (火) 02時00分

◆noshikoさん
サザンPV、とっても豪華ですよね!
見入ってしまいますeye

>あの派手派手シャツを普通に着こなす吉井さん
ホントに!
さすが吉井さんshine

>吉井さんサイトはいつも情報が遅いというか・・・
>お知らせが無い
いつものことですが、なんというか・・・ねぇsweat02

>お2人ともただのロック少年でしたね
楽しかったですよね。
私にはちょっと難しい話もあったけど、楽しく聞けました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年8月26日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「夕陽のドラゴン」集合写真、「Cut」届いた! | トップページ | 吉井さんが出てる「サザンPV」ジャパカンで流れるよ! »