« メッセDVD届いた! | トップページ | そうそう、僕らの音楽 »

2014年8月31日 (日)

「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」DVD観ましたよ。

Photo

観ましたよ 観ましたよ!

ていうか、観終わった後のこの吉井さん

めっちゃ素敵やーんlovely

しばらくの間、見とれておりました。

会場で観て、WOWOWで観て、

そして改めてのDVDなのに

やっぱり興奮しちゃいますね。

のっけからノリノリで観てしまいました。

MCはちょっとカットされた部分もありましたが、

ほぼ完璧に収録され、大満足です。

でもって、ダントツで興奮したのが、

WELCOME TO MY DOGHOUSE

いやもう、たまらんたまらん!!

頭グルングルンに振り乱し踊り

あまり画面を観てなかったので

2回目の鑑賞の時は、落ち着いてじっくりと観ました。

「また来年から吉井和哉
ちょっと普通じゃない野良犬に戻りたいと思います。」

ウェルカーーム!!!!
Photo_2

ウォー!魂撃ち抜かれたぁぁぁ!!

そして違う意味で一番ドキドキしたcoldsweats01

SUCK OF LIFE

ライブで観たとき、

えっ?バーニーと?
バーニーとやっちゃうの!?

と、ハラハラドキドキワクワクcoldsweats02

結果、吉井うまい棒が役に立ち
Photo_3

面白い絡みとなりましたsmile

1

2

3

4

5

しかし、うまい棒のカスが目に入り、

目が痛そうな吉井さんbearing
Photo_4

めんたいこ味だからねぇ

より一層沁みそうですsweat01

そして今の吉井和哉で聴かせる

SO YOUNG

今の吉井さんだからこそ伝えられる

大きく包んでくれるような

愛を感じることができた。

この時の表情がたまらない・・

So_youngb1

So_youngb2

So_youngb3

なんだろう

なんだか、凄い、泣けてくるweep

体中が痺れてる・・・

ラストは、

ストリングスを迎えてのFLOWER

壮大で美しく、体中に響き渡った。

あぁ、めっちゃ感動したcrying

こんなに最高のライブに参加できてよかった。

私は幸せ者です。

さて、今年の吉井武道館

先行が始まりましたね!

今年はリリースがないから、

いったいどんなライブになるのだろう?

いや、年内に何か出すのかなぁ?

レコーディングしてるし。

まだまだ分からないことだらけですが、

今から楽しみです。
(って私は行きませんが・・sweat01)

フジテレビNEXTかWOWOWあたりで

生中継をしてくれることを期待しておりますcatface

あ、ちなみに

こちらでも

吉井和哉スーパーライブのレポを書いてますので

気になる方はご覧ください↓

YOSHII KAZUYA SUPER LIVE
WOWOW「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« メッセDVD届いた! | トップページ | そうそう、僕らの音楽 »

コメント

こんばんは!
福岡行って WOWOWも何回も観てるのに
その度にノリまくり 私のアンチエイジング(笑)
毎回思うのですがラミパスさんの写真
瞬間の切り取り方最高ですよ
いつもありがとうございますo(^▽^)o

投稿: しんまま | 2014年8月31日 (日) 21時42分

◆しんままさん
こんばんは!
>私のアンチエイジング(笑)
なるほど。そうですね。
わたしにとってもアンチエイジング。
吉井美容法catface

>瞬間の切り取り方最高ですよ
わぁ、ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年8月31日 (日) 22時33分

 ラミパスさんは
 二度ならずとも、三度美味しい
 YOSHII KAZUYA SUPER LIVEを体験され
 なんだか 羨ましくなっちゃいましたhappy01

 バーニーさんとの絡み
 まさかの写真がっ(笑)
 ありがとうございます。
 DVD鑑賞中に
 これは やっぱり限定でないとヤバいなcoldsweats01
 そう心の中で
 つぶやいてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 で、今またここで
 ドキドキheart02しております(笑)
 

投稿: みけ | 2014年9月 1日 (月) 13時15分

◆みけさん
>なんだか 羨ましくなっちゃいました
はい。とてもありがたいです。
幸せ者ですぅweep

>バーニーさんとの絡み
>まさかの写真がっ(笑)
ちょっと濃厚ですが、載せてしまいましたsweat01

>やっぱり限定でないとヤバいな
そうですね。
コアな吉井ファンでないと、びっくりしちゃうかもですねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年9月 1日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセDVD届いた! | トップページ | そうそう、僕らの音楽 »