« 吉井さんが子供の頃よく聴いた歌 | トップページ | ロビンソンライブBlu-ray、届いた! »

2014年9月29日 (月)

3都市で開催の会員限定ライブ

20140929

武道館公演前の貴重な
ウォーミングアップのライブだと!?

会員限定ライブ
“YOSHII APPETIZER”
12月14日(日) 広島「BLUE LIVE HIROSHIMA」
12月16日(火) 仙台「Rensa」
12月18日(木) 川崎「CLUB CITTA’」

福岡は来ないようです・・

まぁ、そんな気がしたけどね。

去年は福岡だったからね。

はい、お留守番でーすhouse

会員限定先行受付も開始されるようです。

吉井さんサイト

さて、今日はJ-POPマンデーnote

どれくらい紹介してくれるんかな?

でもって、

もうすぐロビンソンライブ発売!

発送しましたメールも届き、

後は待つのみですcatface

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんが子供の頃よく聴いた歌 | トップページ | ロビンソンライブBlu-ray、届いた! »

コメント

大阪もありませんが、
吉井さんが活発になってくれると
やはりうれしいですね。
ロビンソンライブのDVDも楽しみです。
そして何より、カバーアルバム!
早く曲目の正式発表してほしいです!

投稿: トン太 | 2014年9月30日 (火) 12時11分

 J-POPマンデー
 さらっとでしたが 
 ときめきましたheart02
 ありがとうございましたhappy01

 3都市での会員限定ライブ
 広島 行けないこともないやん!って
 血迷ってはみたものの
 武道館もありますし
 そう ロビンソンライブDVDのお支払いもっ。
 そんな事を考えたら
 やはり 私もお留守番組(´・ω・`)
 
 DVDは 明日くらいかなぁ
 楽しみですnote

投稿: みけ | 2014年9月30日 (火) 16時38分

◆トン太さん
>吉井さんが活発になってくれると
>やはりうれしいですね。
そうですよね。
やっと動き出しましたね!
来年はきっと、大阪も福岡も来てくれますよcatface

>そして何より、カバーアルバム!
早く正式発表してほしいですね。
あぁ、何が入るんだろうhappy02

◆みけさん
>J-POPマンデー
ホントにさらっとでしたねsweat01
でもまぁ、紹介してくれるだけで嬉しいです。

>広島 行けないこともないやん!って
>血迷ってはみたものの
私も一瞬血迷いました。
が、次の日仕事だし、金銭的に体力的にと諦めました・・

>DVDは 明日くらいかなぁ
なんと今日届きました!
今観ているところですnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年9月30日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんが子供の頃よく聴いた歌 | トップページ | ロビンソンライブBlu-ray、届いた! »