« 「僕らの音楽」見ましたよ。 | トップページ | 吉井さん、なんかいろいろ更新!! »

2014年9月10日 (水)

ヨシー・ファンクJr.

Jr

「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~」
11月19日にリリース!!

お昼休みにパソコン見てたら、

びっくりニュースが飛び込んできたよっ

まさかのカバー!!

いや、まさかではない。

いつかは出すだろうとは思っていたが・・

今くるとは。

んで、このタイトル(笑)

ジャケ写(笑)

ん?これがジャケ写になるのかな?

わからないが、色んな意味でびっくりした。

でもって、

日本コロムビアからの発売。

え?移籍??

ここも気になるところ。

あと、Facebookが偉いことに!!!

敢えてノーコメントでcatface

吉井さんFacebook

詳細はまた後日のようだが、

何はともあれ、楽しみすぎるhappy02!!!

吉井武道館では、きっと演ってくれるんでしょうね。

吉井さんサイト ナタリー RO69ニュース

で、1080km!!

出ちゃいました。

思いのほか、進んじゃいましたdash

ここ数日、上位にランキングしちゃいました。

日々下降しておりますが・・

そんなこんなで吉井さん絡みで

ここ最近、びっくりしっぱなしですcoldsweats02

とりあえずは、詳細を待ちましょうか。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「僕らの音楽」見ましたよ。 | トップページ | 吉井さん、なんかいろいろ更新!! »

コメント

マリンメッセの吉井さんのカッコよさに浸ってる中でこの写真、
軽いめまいを覚えました(笑)
アルバムタイトルはどうやら
プロレスラーの名前と掛けてるようだとか、
吉井さんの出すカバーアルバムだから
普通のカバーアルバムとは一味違うんだろうなとか考えると、
じわじわと楽しさがこみ上げてきます。
早く詳細が知りたいですね!

投稿: トン太 | 2014年9月11日 (木) 12時10分

 まずは すごろく上位
 ランキングおめでとうございますshine
 私はと言えば
 ここぞという時には トホホな目しか出ず
 巻き返しに苦しんでいます…sad
 ゴールできるのかっ?!
 もう そんな事すら気になって…(笑)

 フェイスブックはやってないせいもあり
 いつも後回しcoldsweats01
 ラミパスさんの言葉を受けて行ってみたら
 どひゃぁ~Σ(●゚д゚●)でした(笑)
 
 てっきりジャケ写真はこれだと思ってたんで
 変わるかな~(笑)
 選曲はもちろん そんな事も気にしながら
 詳細楽しみにしていますheart01
 

投稿: みけ | 2014年9月11日 (木) 14時39分

◆トン太さん
>軽いめまいを覚えました(笑)
ホントに(笑)衝撃過ぎましたね!

>プロレスラーの名前と掛けてるようだとか、
なるほど。
だからチャンピオンベルトがついているのですねflair

いったいどんな選曲なんでしょう。
待ち遠しいですhappy02

◆みけさん
>ランキングおめでとうございます
ありがとうございますhappy01
なんだか急に上位に行っちゃいましたsweat01

>どひゃぁ~Σ(●゚д゚●)でした(笑)
あれはかなりびっくりしましたねcoldsweats02
改名なの!?って思っちゃいましたcoldsweats01

とりあえずは詳細を待つしかないですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年9月11日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「僕らの音楽」見ましたよ。 | トップページ | 吉井さん、なんかいろいろ更新!! »