« 「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」DVD観ましたよ。 | トップページ | 「僕らの音楽」見ましたよ。 »

2014年9月 1日 (月)

そうそう、僕らの音楽

Photo

僕らの音楽
9月5日24:00~24:28

(放送時間繰り下げの場合あり)

で、吉井さんが出るんだった。

過去のやつですが。

ブログに書くの忘れてた・・sweat01

サイトの次回予告に

吉井さんが出てました。

レミオと歌った奴。

せっちゃんとのも観たいなぁ。

僕らの音楽

やっぱり僕らの音楽、終わっちゃうんですかね?

“口パク禁止令”って奴ですか?

なんだか残念ね。

いい番組だったのに。

私は口パクの方はあまり聴かないので、

なんとも思わないのですが、

まぁ、そうじゃない方々もいますからね・・

ただただ残念です。

あとは、すごろく

今月のゲリラキャンペーンは

250~1080kmですね!

出るかなぁ。

くじ運悪いからなぁ・・

ビューーン!と進みたいものですdashdash

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」DVD観ましたよ。 | トップページ | 「僕らの音楽」見ましたよ。 »

コメント

 ラミパスさん 
 いつもありがとうございますshine
 知らなかったので ここで知って
 今 こんな感じです→happy02heart04(笑)

 すごろくは 逆転のチャンスも
 なかなか生かされず
 ずーっと前を行かれてる方に
 追いつけないでいます。
 せめて なんとかゴールできますように…catface

投稿: みけ | 2014年9月 2日 (火) 17時04分

◆みけさん
めっちゃ喜んでくれてよかったですhappy01
いっぱい吉井さん、出るといいですね。

すごろくは私もダメダメです・・
イベントごとがあるたびに、みんなと離されてる気がしますweep

>せめて なんとかゴールできますように…
そうですよね。
ゴールの景色を見たいです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年9月 2日 (火) 21時18分

ラミパスさん、情報ありがとうございます!
無事録画&視聴できました。
昼間はマリンメッセのDVDで盛り上がり、
真夜中はテレビで盛り上がり、
ハイテンションなまま眠りにつきました(^-^;

マリンメッセ、かなり良かったですね!
あれを生で見れたラミパスさん、とてもうらやましいです。
これであと半年は生き延びれると思っていましたが、
10月にはロビンソンライブのDVD発売もありますね。
しばらくハイテンションが続きそうです。

投稿: トン太 | 2014年9月 6日 (土) 22時49分

◆トン太さん
無事見れたようでよかったですhappy01
新たなインタビューもあったりして、嬉しかったです。

>ハイテンションなまま眠りにつきました(^-^;
まぁ!それはいい夢が見れそうですねmoon3

>あれを生で見れたラミパスさん、とてもうらやましいです
はい。幸せ者ですー。

>10月にはロビンソンライブのDVD発売もありますね
そうなんですよ。
そして吉井武道館。(生中継はあるのか?)
楽しみがいっぱいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年9月 6日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「YOSHII KAZUYA SUPER LIVE」DVD観ましたよ。 | トップページ | 「僕らの音楽」見ましたよ。 »