« 「点描のしくみ」MV情報♪ | トップページ | 3都市で開催の会員限定ライブ »

2014年9月27日 (土)

吉井さんが子供の頃よく聴いた歌

子供の頃好きでよく聴いたという

西崎みどりさんの「旅愁」

なんと当時14歳だったそうです。

14歳でこの色気、艶っぽさshine

暗闇仕留人の主題歌だったそうです。

リアルタイムで見てないはずなのに、

なんか聴いたことあるのは何故だ?

再放送かなぁ。

さて、吉井さんが会員のみに

フライング発表してくれましたね。

会員のみと言われると

ブログに書きにくくなるので、

はっきりとは書きませんが・・

あぁ、もう、めっちゃ楽しみやん!

西崎みどりさんの「旅愁」は

入るんでしょうかね?

それから、裏ブログには書きましたが、

朝本浩文が2週間前から意識不明になっています。

イエローモンキーの

「バラ色の日々」「聖なる海とサンシャイン」の

プロデュース、

朝本さんのソロ・プロジェクトDR.ECHO LOGICでは

吉井さんも参加してましたね。

とても心配でなりません。

無事回復してほしいものですdespair

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「点描のしくみ」MV情報♪ | トップページ | 3都市で開催の会員限定ライブ »

コメント

 西崎みどりさんの「旅愁」
 ダンナとふたり
 ああ あの歌だよね…♪って言ったものの
 出だししか思い出せず あとはあやふやcoldsweats01
 気持ち悪いので 私達も早速調べて
 スッキリでした(^^ゞ

 昭和歌謡と聞いたので
 あれかな~これかな~と
 いろいろ想像していますhappy01

 
 そして朝本さんの件ですが
 心配ですね。
 自転車で…って びっくりでした。
 私も毎日乗ってるので 気をつけねばsweat01

 うれしい報告が聞けますよう…
 回復をお祈りしていますclover

投稿: みけ | 2014年9月29日 (月) 15時28分

◆みけさん
西崎みどりさんの「旅愁」
みけさんも調べたんですね。
気になっちゃいますよねー。

カバーアルバムは楽しみですね!
私も妄想が膨らみますcatface

朝本さんはただただ心配ですdespair
回復されることを願うばかりです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年9月29日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「点描のしくみ」MV情報♪ | トップページ | 3都市で開催の会員限定ライブ »