« 「ZIP!」見ましたよ! | トップページ | 「音楽と人」予約した♪ »

2014年10月30日 (木)

「ニコ生24時間特番」放送内容を公開!

公開されましたね。

カヴァーアルバムのティザー映像も公開。

映像見るだけで、興奮するぜ!

最後のWANTEDは、「ウォンテッド(指名手配)」ですよね。

ひゃー、ワクワクするぅhappy02

ほんでほんで、

放送内容も凄い豪華な内容!!

『ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~』の全楽曲を
フルサイズでオンエアするのはもちろん、

美空ひばりさんの長男 加藤和也さんとの
Wカズヤ対談

奥田民生、斉藤和義、前川清、山田孝之、ローリー寺西など、
豪華なアーティスト陣によるコメント出演

未公開の秘蔵映像などなどなど!!!

えらいこっちゃdash

リアルタイムで見れるかなぁ。

ずっとは起きてられないからなぁ・・

まぁ、見れなかったら

タイムシフト予約してるし、後日見るとするか。

あ、吉井和哉の生出演は御座いません。

だってー。

うん、やっぱりね。そうだよね・・

吉井さんサイト RO69 リアルサウンド

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ZIP!」見ましたよ! | トップページ | 「音楽と人」予約した♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ZIP!」見ましたよ! | トップページ | 「音楽と人」予約した♪ »