« 「ニコ生24時間特番」放送内容を公開! | トップページ | ニコ生タイムテーブル発表! »

2014年10月30日 (木)

「音楽と人」予約した♪

201412b

うっかり忘れてたsweat01

amazon見たら、表紙もできあがってた!

ヨシー・ファンクJr.だ。

音人で表紙がイラストって珍しいような。

カヴァーアルバムのことを知らない人が見たら

びっくりしちゃうかも?

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「ニコ生24時間特番」放送内容を公開! | トップページ | ニコ生タイムテーブル発表! »

コメント

 お~ 表紙はこんな感じなんですねhappy02
 かなり前に
 近所の本屋さんに予約入れたので
 すっかり安心して 
 チェックしてませんでした(^-^;

 ラミパスさん ありがとうございますshine
 ミュージックマガジンに続き
 インパクトありますね~(笑)

 ニコ生は 家族がいるんで
 私も なかなか難しそう…
 ちらっと覗いては にんまり~lovely
 みたいな感じになるかと。
 私も タイムシフト予約してるんで
 あとで ゆっくり楽しみたいと思ってますが
 時間が長いんで それでも観れるかな?
 と ドキドキです(〃 ̄ω ̄〃)…

投稿: みけ | 2014年10月31日 (金) 15時31分

まじでかっこイイです!
かっこよ過ぎですよね!!
私は予約していませんが
11/5店頭でゲットしたいと思います(^^)v
音人はだいたいの本屋さんに並ぶので
吉井さんのかっこイイ姿がたくさんの人の目についてくれるとイイですよね。

投稿: そうけい | 2014年10月31日 (金) 18時53分

◆みけさん
今回の表紙はどちらもイラストで、インパクトが凄いですよね!
読むのが楽しみですhappy01

>ニコ生は 家族がいるんで
>私も なかなか難しそう…
そうですよね。
24時間見たいところですが、厳しいですよねー。

>時間が長いんで それでも観れるかな?
とりあえずは、インタビューやカヴァーアルバムだけは
聴きたいですねぇcatface

◆そうけいさん
いい表紙ですよねshine
内容も楽しみです。

そうけいさんは店頭ゲットなんですね。
私の家は田舎なので、大きな本屋さんがないんですよねー。
なのでamazon頼りです。

>吉井さんのかっこイイ姿が
>たくさんの人の目についてくれるとイイですよね
そうですね。
かなりインパクトがありますから、目を惹くと思いますよhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月31日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ニコ生24時間特番」放送内容を公開! | トップページ | ニコ生タイムテーブル発表! »