« 届いた!届いた!! | トップページ | ナタリーに「いきあたり股旅」 »

2014年10月25日 (土)

吉井さんが「いきあたり股旅」にシークレット!?

Bridge_ty2

なにやらツイッターで騒いどる!

民生くんの「いきあたり股旅」札幌の
シークレットゲストで吉井さんが出たとか!

おぉ、だから

ロビストでスープカレー。

で、ピンクで吉井さん謝ってるし(笑)

えぇっと、とりあえず

ツイッター情報をもとに、まとめてみましたよ。

昨日のゲストは

YO-KING、吉井和哉、斉藤和義、寺岡呼人

吉井さんとせっちゃんは

ハット+革ジャン+黒いパンツという完全一致

もろかぶりだったそうです。

二人並んでる後姿を見て、ホモだと思ったと民生くんsmile

そしてせっちゃん

「僕と吉井くんはホモです」
「吉井くんだったら痛くされなかったらいいよ」

とか言ったとか。

そんなホモ写真(笑)

アップされてました
ロビスト Facebook

で、吉井さんは民生くんと

『球根』『アジアの純真』歌ったそうです。

『球根』は弾き語り。

譜面台との距離感がわからず、

譜面台に足が引っ掛かったとかsmile

あと、民生くんに「よう喋るなぁ」ってつっこまれてたとか。

『アジアの純真』では

民生くんがアコギ、吉井さんがタンバリン

陽水さんパートを吉井さんが歌ったとか。

で、吉井さんの「にゃーにゃー」が可愛かったらしいcat

グダグダな『アジアの純真』だったそうですよ(笑)

で、なんとアンコールで『襟裳岬』を歌っちゃったとか!!

吉井和哉ファンの前でまだ歌っていないのに、
(ていうか、聴いてもいないのに!)

奥田民生ファンの前で、先に歌っちゃうのーshock

札幌だから、歌っちゃったのかな・・

ちょっとショックだけど、まぁいいかdespair

で、そんな『襟裳岬』

みんな各々の森進一で歌ったんだとか(笑)

民生くんからモノマネ指名があって、

吉井さんはトシちゃんをやらされたとか。

似てないとか、なんか上手いとか、

感想は色々でしたが、結構ウケタみたいですcatface

あぁぁ~、民生ファンが羨ましいぜ!!

とりあえず、

吉井ファンで確実にカバーアルバムを聴けるのは、

ニコ生ですかね。

一般会員ですが、タイムシフト予約はしましたgood

あと一週間、楽しみですね。

そうそう、オアシス展覧会

ミッチさんに吉井さんからお花が届いてたそうですtulip

ブログにアップしてくれてました。

ミッチさんブログ

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 届いた!届いた!! | トップページ | ナタリーに「いきあたり股旅」 »

コメント

うわ~!
民生さんの「いきあたり股旅」の事を詳しく
教えて頂きありがとうございます!
何回も読み返したいと思います!
嬉しいです♪

投稿: あずき | 2014年10月25日 (土) 22時45分

◆あずきさん
喜んでいただけてよかったですhappy01
できるかぎり、私なりにまとめてみました。
なんだかとても楽しかったみたいですねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月26日 (日) 09時55分

 ラミパスさん いろいろ情報
 ありがとうございましたhappy02

 元来アナログな私
 ツイッターやFBなんかも
 全く手が出ておらず…
 有難い限りです(^^ゞ

 あの写真でも ずいぶんウケまくってたのに
 せっちゃんの言葉…(笑)
 激しすぎます~~(●>v<●)

 吉井さんの「にゃーにゃー」とか
 モノマネ「襟裳岬」とか
 見たかった(聴きたかった)なぁ(笑)
 その場にいた方が 羨ましかったですcatface
 

投稿: みけ | 2014年10月26日 (日) 15時03分

◆みけさん
喜んでいただけてよかったですhappy01

>せっちゃんの言葉…(笑)
激しいですよねsweat01
嬉しいやら恥ずかしいやら・・

「にゃーにゃー」も「襟裳岬」も羨ましい限り!
どんな感じだったんでしょう。
見たかったですねぇcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月26日 (日) 17時26分

ラミパスさん、詳しい情報ありがとうございます!
ここ1週間程風邪をひいていて体調悪いところに
この情報は
興奮するやら羨ましいやらで、
ますます体調が悪化しそうです(笑)
私もニコ生のタイムシフト予約をしているので、
その時まで風邪を治しつつおとなしく待っています。

投稿: トン太 | 2014年10月27日 (月) 13時37分

◆トン太さん
>ここ1週間程風邪をひいていて体調悪いところに
トン太さん大丈夫ですか!?
風邪辛いですねぇbearing

>ますます体調が悪化しそうです(笑)
ひゃあ大変!
嬉しいやら辛いやら・・

ニコ生は長時間なので、
嬉しいけれど体に負担がかかりますもんね。
それまでに早く良くなるといいですねconfident
お大事になさって下さい。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月27日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いた!届いた!! | トップページ | ナタリーに「いきあたり股旅」 »