« ロビンソンライブBlu-ray、届いた! | トップページ | 吉井さんとヒーセ情報。 »

2014年10月 1日 (水)

カヴァーアルバム収録内容決定!!

Photo

真赤な太陽 / 美空ひばり
人形の家 / 弘田三枝子
噂の女 / 内山田洋とクール・ファイブ
襟裳岬 / 森進一
あの日にかえりたい / 荒井由実
SPINNING TOE-HOLD / クリエイション
ウォンテッド(指名手配) / ピンク・レディー
おまえがパラダイス / 沢田研二
さらばシベリア鉄道 / 大滝詠一
夢の途中 / 来生たかお
百合コレクション / あがた森魚

すんごい楽しみ!!

名曲揃い。

大好きな歌がいっぱいだぁ!

で、

吉井和哉の新ブランドをメインにしたサイト
『ROVIN STREET』が
10月10日(金)12:00よりオープン!

ROVIN STREET!?

なんかこのロゴ・・

ピンクに載せてたカップだぁ~cafe

こんなところにcatface

なにやら楽しみです。

吉井さんサイト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ロビンソンライブBlu-ray、届いた! | トップページ | 吉井さんとヒーセ情報。 »

コメント

まだロビンソンライブを観れていないのに、
カバーアルバムの曲目発表やら
新ブランドの発表やらで
何だかオロオロしています(笑)

カバーアルバムの曲は
タイトルを見てすぐ思い浮かぶものもあれば
分からないものもあって
先にオリジナルのものを聞こうか
それとも吉井さんから聞こうかどうしようか
などと考えながら待ってるのも
なかなか楽しいです。

投稿: トン太 | 2014年10月 2日 (木) 10時30分

 トン太さんと同じく
 DVDをのんびりと~と思ってたのに
 てんこ盛りのお知らせでオロオロ。
 カバーアルバムの曲を観ては
 どんな感じになるのかなぁ…とか
 いろいろウキウキheart04
 DVD鑑賞も 少し浮足立ってます
coldsweats01

 ROVIN STREET
 ですよね~あのカップ(笑)
 さり気なく見せてたんですねhappy01
 あれ 販売されるのかな?
 あと 新しい香水の件も気になってる私です。

投稿: みけ | 2014年10月 2日 (木) 15時36分

◆トン太さん
なんだかイロイロでオロオロ・・
急に忙しくなっちゃいましたねdash

カバーの曲は改めて原曲を聴いたりして、
ますます楽しみになりました。
吉井さんがどんな風にカバーしてくるのだろう。
今からワクワクしますhappy01
きっと想像を絶する程カッコイイんでしょうねthunder

◆みけさん
吉井さんはいつも一気にお知らせを持ってくるから、
急に忙しくなりますねdash

カバーアルバムは、ホントに楽しみですね!
ウキウキしちゃいます。

>ROVIN STREET
>ですよね~あのカップ(笑)
ねぇ。さりげなく。
あのカップ、販売してほしいなぁ。
香水も気になりますねconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月 2日 (木) 22時53分

御無沙汰しております。

吉井さんの動きが活発化して体内の血液の流れが良くなった気がしています♪♪ヽ(´▽`)/

カヴァーアルバム…少年、吉井和哉が体験していた音の遍歴に触れられるのは嬉しいし、かなり楽しみです♪
吉井武道館、待ち遠しいです。

追伸
すごろくが最近、同じような順位ですねww

投稿: ザイオン | 2014年10月 5日 (日) 08時35分

◆ザイオンさん
お久しぶりです。
カヴァーアルバムはとても楽しみですねnote
いったいどのように料理をしてくるんだろう。
待ち遠しいです!!

ザイオンさん、吉井武道館参戦ですか?
楽しんできてくださいね!
私は生中継をしてくれることを祈ってます。

>すごろくが最近、同じような順位ですねww
ですよね。ランキングで拝見してますsmile
最近ずっと、のんびりドライブでゴールできるか
不安になってきましたが・・coldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月 5日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロビンソンライブBlu-ray、届いた! | トップページ | 吉井さんとヒーセ情報。 »