« 吉井さんとヒーセ情報。 | トップページ | お誕生日に色々更新!! »

2014年10月 8日 (水)

吉井さんお誕生日おめでとう!!

47

そして今日は、皆既月食moon3

まぁ、吉井さんのお誕生日に!

ロマンティック~shine

詳しい皆既月食の時間はこちらで見れますよ。

倉敷科学センター

見れるかなぁ。

仕事が終わるころには、もう始まってますが・・

途中からだけど、見れるといいなぁ。

みなさんの地域でも見れるいいですね。

さて、明日はY'st

早めにご飯を食べて、スタンバっとかなきゃdash

で、明後日は

『ROVIN STREET』が12:00よりオープン!

で、20:00から

BS12 TwellVにヒーセが出るぞ!

今週は忙しいなぁsweat01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんとヒーセ情報。 | トップページ | お誕生日に色々更新!! »

コメント

この場をお借りして、
吉井さん、お誕生日おめでとうございます。
吉井さんが一つ年を取るということは
自分も年を取るということで、
新曲を待つ間はすごーく長く感じるのに、
次の誕生日はあっという間に来るという、
何とも切ない気分です(笑)。
でも、今朝ラジオを聴いていたら、
今日お誕生日の有名人で一番最初に
吉井さんの名前が読み上げられていて、
テンション上がりましたヽ(´▽`)/

これからしばらくは吉井祭りですね。
毎日ウキウキで過ごせそうです!

投稿: トン太 | 2014年10月 8日 (水) 10時15分

coldsweats01
いやぁ 本当に忙しいですね~

 定番の怒涛?が
 またやってきたと言うか…

 うれしい悲鳴ですhappy01
 まだ 吉井和哉に質問
 読んでませんし…sweat01

 夜は 空を見上げて
 吉井さんはもちろん
 ラミパスさんをはじめ
 吉友さん達を想う夜になりそうですshine
 

投稿: みけ | 2014年10月 8日 (水) 16時51分

◆トン太さん
>新曲を待つ間はすごーく長く感じるのに、
>次の誕生日はあっという間に来るという
ホントですね。
1年経つのはあっという間に感じるんですけどねsweat01

>今日お誕生日の有名人で一番最初に
>吉井さんの名前が読み上げられていて
わぁ、それは嬉しい!!
一番最初っていうのがいいですねhappy01

>吉井祭り
当分続きますよ~
うっかり忘れないようにしなきゃdash

◆みけさん
忙しいですね~
うっかりしてしまいそうsweat01

吉井和哉に質問、私もまだ読んでません。
早く読まなきゃー

皆既月食、素敵でしたね。
とても神秘的でしたshine
吉井さんも見てたかなぁmoon3

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月 8日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんとヒーセ情報。 | トップページ | お誕生日に色々更新!! »