« 「MUSIC MAGAZINE」表紙&内容公開! | トップページ | 吉井さんが「いきあたり股旅」にシークレット!? »

2014年10月23日 (木)

届いた!届いた!!

Photo

「MUSIC MAGAZINE」と

「ROVINマグ」3つ!!!

happy02ひゃー、嬉しいhappy02

MUSIC MAGAZINEはおととい届いてたんだけど、

まだほとんど読めてないーsweat01

ぱらっと読みましたが、

こりゃ凄い!!

吉井さんのインタビューがたっぷりとあって、

結城さんや有賀さん達のインタビュー

ローリーのインタビューだけは読んだんですが、

これが面白い。

すかんち大好きだったので、

こんなにも吉井さんとローリーに繋がりがあったとは!

なんか嬉しかったですね。

あとは、イエローモンキーから吉井和哉までの

アルバムガイド。

全24ページ!!!

ボリューム満点です。

こりゃ読むのに時間かかりそう・・

楽しみですhappy01

で、ROVINマグ

とりあえずは、保存用と普段使い用とそれぞれ収納。

ちょっといいものだから、

気軽に使いにくい?

いや、でも使いますcatface

夜なので、目が覚めるとよくないので

ROVINマグで最初に飲んだのは、

ミルクtaurus

ただの牛乳も、ROVINマグで飲むと

なんだか美味しさが増した気がする。

気がするだけですが(笑)

ファイヤーキングだから、とてもしっかりした作りです。

厚みのあるカップなので、口当たりが優しいですね。

あとハンドルが持ちやすいです。

ちょっと重みがありますが、

持ちやすいので全然大丈夫です。

大切に使わなきゃ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「MUSIC MAGAZINE」表紙&内容公開! | トップページ | 吉井さんが「いきあたり股旅」にシークレット!? »

コメント

 MUSIC MAGAZINEとROVINマグ
 どちらも 無事に届いて良かったです!
 雑誌の方は 写真あんまりなくて
 少しがっかりでしたが
 なかなか読み応えがあり
 楽しめました♪
 マグの使い心地も
 なかなか良いみたいですねhappy01
 感想ありがとうございますshine

 お初では 
 ミルクを飲まれたという事ですが
 ラミパスさんの
 「なんだか美味しさが増した気がする…」
 いやいや(笑)
 気だけじゃなくて
 絶対美味しくなってると思います~clover
 私も 飲んでみたいなぁ(●>v<●)
 

投稿: みけ | 2014年10月24日 (金) 15時19分

◆みけさん
はい。無事届きましたー。
MUSIC MAGAZINE、そういや写真
ちょっと少なかったですね。
まぁ、その分読みごたえがあるということで。
週末じっくりと読もうと思いますhappy01

>絶対美味しくなってると思います~
あらやっぱりそうなのかしら?
気のせいじゃないのかcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月24日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「MUSIC MAGAZINE」表紙&内容公開! | トップページ | 吉井さんが「いきあたり股旅」にシークレット!? »