« ナタリーに「いきあたり股旅」 | トップページ | 「ZIP!」見ましたよ! »

2014年10月27日 (月)

明日の「ZIP!」にいきあたり股旅!!

Photo_2

10/28(火)5:50~8:00
日本テレビ 「ZIP!」

※SHOWBIZコーナーにて「いきあたり股旅」

※番組の都合上で予告無く
放送内容が変更になる場合があります、
あらかじめ御了承下さい。

とも書いてあるが・・

よっぽどのことがない限り大丈夫かな。

ちょこっとかもしれんけど、

吉井さんも出るかもー!!

予約しなきゃーdashdash

詳細はコチラ→民生くんサイト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ナタリーに「いきあたり股旅」 | トップページ | 「ZIP!」見ましたよ! »

コメント

ナタリー情報、ありがとうございます
ZIPも録画して見る事が出来ました
嬉しいです!

投稿: あずき | 2014年10月28日 (火) 09時26分

 ZIP
 新聞見たら 前半は関西のローカル番組に
 なってたので うっすら不安でしたが
 とりあえず録画。

 でも やっぱり放映されてなかったです~
 (。>0<。)

 吉友さんのおかげで
 なんとか観る事できましたが…
 ちょっとがっかりでしたsad

 ラミパスさんとこは 観れましたか?

投稿: みけ | 2014年10月28日 (火) 16時23分

ラミパスさん
はじめまして。
以前からブログは拝見させてもらっていたのでが、何故か今になってコメントさせて頂こうかなぁなんて思い立ってしまいました(笑)
いつもいち早い情報と、素敵な画像だなと感心しながら楽しく拝見しています。
たしかラミパス福岡在でしたよね!?
わたくしも福岡在住です。
そんな所もちょっと親近感を感じていた
のかも←勝手に(笑)
これからも同郷の吉井ファンとしてブログ楽しみにしていますね!!

投稿: そうけい | 2014年10月28日 (火) 21時29分

◆あずきさん
無事見れたようでよかったですhappy01
朝から吉井さん♪
嬉しかったですね。
素敵な朝を迎えることができましたshine

◆みけさん
>でも やっぱり放映されてなかったです~
あぁぁ、関西の方はダメだったんですねsad

>吉友さんのおかげで
>なんとか観る事できましたが…
あぁ、良かった。
無事見れてよかったですhappy01

>ラミパスさんとこは 観れましたか?
はい。ありがとうございます。
福岡は無事見れました。

◆そうけいさん
初めましてhappy01
コメントありがとうございます。

>いつもいち早い情報と、素敵な画像だなと
そんなそんな・・
ありがとうございます。嬉しいです。

>わたくしも福岡在住です。
まぁ、そうなんですね!
同郷の吉井ファンに出会えると、なんだか嬉しいですね。
これからもよろしくお願いしますshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年10月28日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナタリーに「いきあたり股旅」 | トップページ | 「ZIP!」見ましたよ! »