« 吉井さんが「宇多田ヒカルのカバーアルバム」に参加! | トップページ | The Covers 吉井和哉 »

2014年11月12日 (水)

「ヨシー・ファンクJr.」ダイジェスト映像公開!!

うわ、たまらんheart01

早よフルで全部観たーい!

「ウォンテッド」

ヨシー・ファンクJr.のアフロ姿そっくりの

ダンサーがキレッキレのダンスを披露してくれて

なんだか楽しいね。

「夢の途中」では「点描のしくみ」でのタンバリン姿が

いい感じにハマってました。

「あの日にかえりたい」での可愛い吉井さん

「人形の家」では可愛い吉井さんの動画

「百合コレクション」は懐かしいアーグポリス時代

最初に出てきたのは、吉井さんじゃなくて

ハイミーさん。

スタッフに間違って選ばれちゃったようだけど

なんだか必然的に選ばれたのかな?

不思議な感じです。

「さらばシベリア鉄道」ではレコーディング風景

「襟裳岬」では合唱団の生徒たちも出てきて

ほっこりするような風景も。

なにより小林克也さんによるDJがサイコー

ベストヒットUSA

改め

ベストヒットYFJ (笑)

楽しいダイジェスト映像でした。

そうそう、今日から「Director's Note」Vol.2

発送開始されましたね。

我が家に届くのは、いっつもギリギリだからなー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんが「宇多田ヒカルのカバーアルバム」に参加! | トップページ | The Covers 吉井和哉 »

コメント

こんばんは!
観ましたよヨシーファンクJr MV
ちょ~かっこよくて死にそうでした(笑)
そしてかわいい和哉坊ちゃんもたまりません。
今日やっと時間がとれてタワレコにアナログ盤を予約しに行ったら「予約が一杯で発売当日にならないと入手出来るかわからない状態です」と…
「えっ!マジかっ!!」と速攻Amazonで予約しました(汗)
タワレコのレジに並んでると、4~5人前に並んでた人がヨシーファンクJr.の音人を手にもっていて何だか嬉しくなっちゃいました(嬉)

投稿: そうけい | 2014年11月13日 (木) 00時04分

◆そうけいさん
>ヨシーファンクJr MV
超カッコよくて、超かわいかったですねhappy01

アナログ盤、タワレコでは予約がいっぱいだったんですね。
凄い凄い!!
そうけいさんも無事予約できてよかったですconfident

>ヨシーファンクJr.の音人を手にもっていて
>何だか嬉しくなっちゃいました
わぁ、それは嬉しいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月13日 (木) 00時22分

ベストヒットテイストのダイジェスト映像、小林克也さんのMCと絶妙にマッチしてますね~。

まさかMVまで撮ってたとわ・・・。
フル尺バージョンがあるならどこかの機会で特番でも組んで貰って観てみたいですね。

襟裳岬の曲の最後に拍手が入っていましたが、このコーラスを担当した合唱団の子供達への賛辞で行われたものだったのでしょうか。ほっこりするなぁ。

投稿: またたび | 2014年11月13日 (木) 12時23分

ダイジェスト映像、たまりませんね!
幼少時の映像には何度も「かわい~~、かわい~~」
と叫んでしまいましたo(*^▽^*)o
こんな息子がいたら溺愛しちゃいます(笑)

やっとニコ生で全部ではないですが楽曲聴くことができました。
1曲目から度肝抜かれて、
なかなかオリアルが出ないのも、ジャケ写のアフロも
全部許す!っていうくらい素晴らしかったです!
発売日が待ち遠しいですね!

投稿: トン太 | 2014年11月13日 (木) 12時40分

 MV 良かったですね~happy02
 ちっちゃな吉井さんなんかに会えた日にゃ
 もう オバサン 
 テンション上がりまくってしまいます(笑)

 ハイミーさんに お会いできたのも
 うれしかったなぁshine

 もう 昨日から何回も観ちゃってますhappy01

投稿: みけ | 2014年11月13日 (木) 16時14分

◆またたびさん
小林克也さんのナレーション、見事にハマってましたねshine

>フル尺バージョンがあるならどこかの機会で
>特番でも組んで貰って観てみたいですね
ですよね。
フル尺、普通にあると思っちゃったんですけど・・
あれ?ないのかなぁ・・・
フルで観たいですねぇcatface

◆トン太さん
>幼少時の映像には何度も「かわい~~、かわい~~」
はい。私も毎回言っております。
可愛い可愛いhappy01

>なかなかオリアルが出ないのも、
>ジャケ写のアフロも全部許す!
はい、許します!!
CDで早く聴きたいnote
待ち遠しいですね。

◆みけさん
MVめちゃめちゃいいですねぇ。
ちっちゃな吉井さんの映像には、もうメロメロですheart01

ハイミーさんに会えたのも嬉しかったですね。

>もう 昨日から何回も観ちゃってます
はい、私も何度も何度も観ちゃいましたhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月13日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんが「宇多田ヒカルのカバーアルバム」に参加! | トップページ | The Covers 吉井和哉 »