« 「音楽と人」予約した♪ | トップページ | ニコ生見た見た!! »

2014年11月 1日 (土)

ニコ生タイムテーブル発表!

Photo

カヴァーアルバムは、

悲しいほどに散りばめられてOAされるのね。

こりゃ大変だ!!

このタイムテーブルにそって

スケジュールを立てなければっdash

とりえあずはライブや映画が流れるときに

休憩やら睡眠やらを取ろうと思います。
(できるかな・・?)

今日の夜までに用事を済ませておかなければっdashdash

吉井さんサイト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「音楽と人」予約した♪ | トップページ | ニコ生見た見た!! »

コメント

タイムテーブルを見ました
大変そうです
全部は見ることは難しいかも...
タイムシフトでなんとか見たいと思います

投稿: あずき | 2014年11月 1日 (土) 14時33分

 そうですよね~(笑)
 上手い具合に 間引かれてたりでcoldsweats01
 やはり 対談とか 
 アルバム曲は聴いておきたいのですが
 この歳になると
 そんなに遅くまで起きてられませんし
 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 私も 観れなかった分は 後日一気に…
 という感じになってしまうかと思われますsweat01

投稿: みけ | 2014年11月 1日 (土) 16時19分

◆あずきさん
ホントに大変そうですよねsweat01
うまく見れるかしら?
体力が持つか心配・・

>タイムシフトでなんとか見たいと思います
はい。きっと後日お世話になりますcatface

◆みけさん
>上手い具合に 間引かれてたりで
そうなんですよ!
これじゃあ、ゆっくり寝てられないsweat01

>そんなに遅くまで起きてられませんし
はい。そこが一番心配です。

>私も 観れなかった分は 後日一気に…
ですよねー。
多分3日あたりに見てると思いますcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月 1日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「音楽と人」予約した♪ | トップページ | ニコ生見た見た!! »