« 「音楽と人」届きました。 | トップページ | 「ヨシー・ファンクJr.」ダイジェスト映像公開!! »

2014年11月11日 (火)

吉井さんが「宇多田ヒカルのカバーアルバム」に参加!

Photo

やっぱりね。

そんな気してましたcatface

それにしても興味深い。

参加アーティスト
AI
井上陽水
大橋トリオ
岡村靖幸
加藤ミリヤ
KIRINJI
椎名林檎
ジミー・ジャム&テリー・ルイスfeat.ピーボ・ブライソン
tofubeats with BONNIE PINK
ハナレグミ
浜崎あゆみ
吉井和哉
LOVE PSYCHEDELICO

吉井さん以外でも、気になる方がちらほら・・

アルバムで買っちゃおうかなぁ。

やっぱり1曲ダウンロードにするか・・

ていうか吉井さん

どの曲のカバーやるんだろ?

気になるわぁ。

RO69 ナタリー 宇多田ヒカルのうた

そして昨日の「The Covers」

観ましたよ。

いろいろ書きたいことあるけど

時間がなくて、まとめられないのでsweat01

また後日。

とりあえずは、ヨシー・ファンクJr.

さらに楽しみになりました。

あと一週間~♪

あ、吉井さん、LAですね。

ピンクにアップしていたウォレット

20年前にファンの方にいただいたものとか。

凄いなぁ

ずっと愛用されてる。

プレゼントをしたファンの方が羨ましいー。

棺桶まで一緒だなんて(笑)

あと、ロビストにアップされれた

メキシカンサラダ めっちゃ美味そうdelicious
Photo_2

次のアルバムは来年かしら?

待ち遠しいですー。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「音楽と人」届きました。 | トップページ | 「ヨシー・ファンクJr.」ダイジェスト映像公開!! »

コメント

次は宇多田ヒカルさんのカバーですか!
雑誌のインタビューでも宇多田さんの名前が出ていたので、
ネットでトリビュートアルバムの見出しを見たとき
もしやと思って読んでみたら
やっぱりでしたね。

「The Covers」は観れなかったので
ラミパスさんのレポを楽しみに待っています(o^-^o)

投稿: トン太 | 2014年11月12日 (水) 13時04分

今年はあとオリジナルアルバムの発売日の情報が出るか出ないかくらいで終わりかなー?と思いきや、まだこんな隠し玉があったとは・・・( *´艸`)

宇多田ヒカルさんの曲はあまり詳しくは知りませんが、Passionという曲が以前から吉井さんになんとなく合ってる気がしていたので、この曲が選ばれて欲しいなーなんて勝手に思ってマス。

自分は多分iTunesあたりで1曲買いかなぁ・・・

投稿: またたび | 2014年11月12日 (水) 14時32分

カバーズは今日やっと録画したのを観ました
良かったです

カバーアルバムのMVも観ました
吉井さんがかわいい(笑)
コラムもupされていて
嬉しいです

宇多田さんとのアルバムは
とうしようか考えてます
早く聴いてみたいです( ^ ^)ⅴ

投稿: あずき | 2014年11月12日 (水) 14時42分

 宇多田さんのカバーアルバム
 知らなかったので びっくりでした。
 どんな曲を歌うのか こちらも楽しみですねheart04
 最近 打ち寄せる吉井波に
 溺れつつありますが
 なんとか 頑張って
 ついてきたいと思ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 「The Covers」のレポ。
 ラミパスのレポは 写真がいつも綺麗なので
 楽しみにしていますhappy01

投稿: みけ | 2014年11月12日 (水) 18時01分

◆トン太さん
>もしやと思って読んでみたら
>やっぱりでしたね。
やはりトン太さんも思ってましたかhappy01
予想的中ですね!

>ラミパスさんのレポを楽しみに待っています
はい、頑張りますrock
多分、週末になりそうですー。

◆またたびさん
>まだこんな隠し玉があったとは・・・( *´艸`)
次から次へと・・・
まだまだ終わりませんね!

>Passionという曲が以前から吉井さんになんとなく
>合ってる気がしていたので
ほぉ、そうなんですか。
その曲はよく知りませんが、選ばれるといいですねぇhappy01

>自分は多分iTunesあたりで1曲買いかなぁ
私はまだ悩んでますcatface

◆あずきさん
カバーズ、カッコよかったですねthunder

>カバーアルバムのMVも観ました
観ました観ました!!
何度も観ました!!!
吉井さん、可愛いですねhappy01

>コラムもupされていて
ハイミーさんだったんですね。

ヒッキーのカバーアルバムも楽しみですね。
アルバムにするか、ダウンロードにするか、悩んでます。

◆みけさん
ヒッキーのカバーアルバム、何を歌うんでしょうね。
とても楽しみですhappy01

>打ち寄せる吉井波に
>溺れつつありますが
ホントに・・ついていくのがやっとですよsweat01

>「The Covers」のレポ。
はい。頑張りますrock
多分週末になると思いますー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月12日 (水) 23時03分

すごい!
吉井さんに岡村くんにハナレグミなんて素敵すぎる!
何年ぶりかのアルバム買いになりそうです。
情報ありがとう〜^_^

coverズ、よかったね〜!
毎週見てる者としては吉井さんとリリーさんの距離感がなんか面白かったです。

投稿: hama | 2014年11月12日 (水) 23時25分

◆hama
絶対気に入ると思った!
ねぇ。メンツいいよねー。
私もアルバム買いにしようかなぁcatface

>吉井さんとリリーさんの距離感がなんか面白かったです。
リリーさんと息が合ってて面白かったね。
太もも触り合ったのねーsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月12日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「音楽と人」届きました。 | トップページ | 「ヨシー・ファンクJr.」ダイジェスト映像公開!! »