« ニコ生見た見た!! | トップページ | 「The Covers」予告観れました♪ »

2014年11月 3日 (月)

チャウ大の城ホールに吉井さん!

Photo

今日のロビストで、

コゴトに意味深なことが書かれていたから

ずーっと気になっていたら・・

ツイッターで騒いどる!!

12月20日(土)
大阪城ホールで行われる
チャウ大に
吉井さんが出るってよー!

明日から、

仮面チャウダー会員先行受付が始まるそうです。

一般は、11月30日(日)10:00~

だそうですよ。

詳細はコチラ→チャウ大

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ニコ生見た見た!! | トップページ | 「The Covers」予告観れました♪ »

コメント

 私もロビスト見て気になったので
 さっき調べたとこでした(笑)

 大阪城ホール?!…近い!lovely
 でも すぐ武道館があるし…think
 
 で、ちょっともんもん気味です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2014年11月 4日 (火) 14時25分

この城ホの事はニコ生の後で
気が抜けていて他にもやる事があったので
気付きませんでした
家族には年内は出掛けない。と言ってありますので
見送りです
すごく面白いと聞いていますが…

投稿: あずき | 2014年11月 4日 (火) 19時48分

いいですねぇ
吉井先輩
あいたいですねぇ。
でも、広島と武道館があるんで
もうお金が…
今回はみなさんのリポートで楽しもうと思います!

投稿: そうけい | 2014年11月 4日 (火) 20時02分

◆みけさん
>私もロビスト見て気になったので
ですよね。気になりましたよね。
もしかして、昨日出演するのかなって思いました。

>で、ちょっともんもん気味です
もんもんしちゃいますよねcatface
武道館もありますしね。

◆あずきさん
>家族には年内は出掛けない。と言ってありますので
>見送りです
あずきさんは見送りなんですね。
私も遠出は無理なので、お留守番ですhouse
いつか観てみたいなぁ・・

◆そうけいさん
吉井先輩、会いたいですよね。

>でも、広島と武道館があるんで
>もうお金が…
まぁ、2ヶ所も行くんですね!凄い!!

>今回はみなさんのリポートで楽しもうと思います!
私もリポートで妄想しますcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月 4日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコ生見た見た!! | トップページ | 「The Covers」予告観れました♪ »