« ニコ生タイムテーブル発表! | トップページ | チャウ大の城ホールに吉井さん! »

2014年11月 2日 (日)

ニコ生見た見た!!

1b

結構頑張ったよdash

ライブの時に休憩したり寝たり、

ご飯食べたり洗濯したりして・・

とりあえずは、カヴァーアルバムは全曲聴けました。

対談とコメントも全部見れました。

あ、でも途中追い出されたりshock

フリーズしたりは数回あったけど・・・

なんとか見れました。

さてさて、どっから書こう。

まずはWカズヤ対談!

非常に興味深いお話も聞けて、濃い内容でしたね。

加藤和也さんって、物腰の柔らかな方だなぁ

って、思ったのですが

後半、釣りのお話で異様にテンションがお上がりになって(笑)

5b

なんか面白かったです。

まさかの本職が吉井和哉と同じ(笑)

今度ご一緒に釣りに行けたらいいですねfish

あと、コメント

トータスさんが10分近くもお話してくれて

なんか嬉しかったなぁ。

せっちゃんは、『生』コメント。

何事も『生』がいいですよねって(笑)

ライブは見たり見なかったりだったんだけど、

『パンドラ』は見ました。

なんとなく、みんなと一緒に見たかったので。

うん。やっぱり泣いてしまった・・

泣いちゃうよねweep

さて、カヴァーアルバム

ヤバイくらいにカッコエエぞ!!

中でも、『ウォンテッド』がハンパない!

なんだこのカッコよさ!

かなりツボです。

あと、『百合コレクション』

心地いいですね。

音色といい、声色といい、大好きです。

『ウォンテッド』も超カッコ良すぎて好きだけど、

『百合コレクション』もたまらなく好き。

一番好きかもしれない。

あとねぇ、『さらばシベリア鉄道』は普通に好きです。

はい。好みです。

あ、『人形の家』

この歌は元々大好きな歌だったので

カヴァーしてくれて、ただただ嬉しい。

そしてやっぱり、吉井さんに合っている!

この世界観、好きだなぁ。

そして『襟裳岬』にはびっくりしました。

ポップな『襟裳岬』

横揺れしたくなる『襟裳岬』

吉井さんがMUSIC MAGAZINEでも言ってましたが、

拓郎さんとボブ・ディラン、ウィー・アー・ザ・ワールド

ストーンズが合わさったような感じ。

いや凄い!

どれもこれも凄いぞ!!

全部好きです。

早くCDで聴きたいよぉ~!!!

そうだ!『音楽と人』

ニコ生の運営さんが言ってたけど

前川清さんとの対談とか!

めっちゃ楽しみになりました。

あとねぇ、ニコ生のコメントで知ったんですが、

今年のジョン・レノン スーパー・ライブは

お休みなんだそうです。

ヨーコさんはもう81歳ですもんね。

たまには、お休みしてもいいんじゃないかなと思います。

ジョン・レノン スーパー・ライブ

いやぁ、それにしても疲れたな・・

眠いです(+ω+)

今日はちゃんと寝よ。

おやすみなさいmoon3

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« ニコ生タイムテーブル発表! | トップページ | チャウ大の城ホールに吉井さん! »

コメント

ニコ生、レポありがとうございます
私は夜中は寝ていましたが
観たいものはだいたい観れました
このレポを読んで満足もしています!
あとは発売を待つだけです
疲れました(^_^;)

投稿: あずき | 2014年11月 3日 (月) 08時09分

◆あずきさん
疲れましたね。
でも楽しかったですねhappy01

>観たいものはだいたい観れました
おぉ、それはよかったです。

>あとは発売を待つだけです
はい。あと2週間ちょいですね。
待ち遠しいですshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月 3日 (月) 17時51分

 ラミパスさん お疲れ様でしたclover
 私も 家事の合間にスマホやPCから
 ちょこちょこ…eye
 でも全然落ち着かなくて(^^ゞ

 今日 タイムシフトで観ました!
 それでも DVDなどで持ってる映像は
 すっ飛ばしちゃいましたけどねcoldsweats01
 
 アルバム曲は 全部聴けましたheart04
 吉井さんの声が魅力的でしたね。
 いつも以上に素敵でした。
 ♪ 襟裳岬は
 なんだか ♪Shine and Eternityの
 あの空気感を思い出してしまいましたhappy01

投稿: みけ | 2014年11月 3日 (月) 21時29分

◆みけさん
昨日はお疲れ様でした。
疲れたけど、楽しかったですねhappy01

>それでも DVDなどで持ってる映像は
>すっ飛ばしちゃいましたけどね
はい。私もそこは睡眠時間にあてたりしましたsweat01

>襟裳岬は
>なんだか ♪Shine and Eternity
あぁ、わかります。
シャイエタのようなピースフルな感じですよねconfident

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月 3日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコ生タイムテーブル発表! | トップページ | チャウ大の城ホールに吉井さん! »