« 「The Covers」予告観れました♪ | トップページ | 吉井さんが「宇多田ヒカルのカバーアルバム」に参加! »

2014年11月 6日 (木)

「音楽と人」届きました。

Photo

思ってた以上にボリューミー!!

写真もいっぱいあっての全24ページ!!

吉井さんのインタビューがメインにあって、

前川清さんとの対談

中田裕二くんが語る吉井和哉

そしてアルバムレビュー

吉井さんのインタビューの写真は有賀さんです。

Photo_2

2

3

4

まだ、ほぼ読んでおりませんが・・

ゆっくり読もうと思います。

あ、なんかiTunes限定

「ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~」の

予約限定パッケージの予約注文がスタートしたとか。

アルバム買うしなぁ・・despair

アルバム未収録音源のボーナストラック

「SPINNING TOE HOLD(Full Version)」は諦めるとします。

吉井さんサイト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「The Covers」予告観れました♪ | トップページ | 吉井さんが「宇多田ヒカルのカバーアルバム」に参加! »

コメント

私もまだ半分くらいしか読んでません
暇な時に読みたいと思います
アルバムはいつも行くツタヤで予約をしました
限定パッケージは注文しません

投稿: あずき | 2014年11月 6日 (木) 22時32分

◆あずきさん
音人はかなりのボリュームなので、
読むのに時間がかかりそうです。
私も時間を見つけて読もうと思いますhappy01

>限定パッケージは注文しません
あら、あずきさんも。
アルバムだけでも十分ですよねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月 6日 (木) 23時28分

ラミパスさん、こんにちは。
「音楽と人」、私は昨日読みました。
なかなかまとまった時間が取れなくて
まだニコ生を見ていないので
楽曲も聞いていないのですが、
読んだらますます期待が高まってきましたo(*^▽^*)o

私もすでにCD予約しているので、
ボーナストラックは諦めます(^-^;

投稿: トン太 | 2014年11月 7日 (金) 12時49分

 音楽と人
 無事 お手元に…
 良かったですhappy01
 吉井さん いい顔されてましたよねshine

 読み応えもあり 
 ミュージックマガジンに続き
 大満足の1冊でしたhappy02

 限定パッケージ
 ラミパスさんも 購入されないんですね。
 私も ちょっとだけ引っかかりましたが
 案外 あっさり却下でした(笑)

投稿: みけ | 2014年11月 7日 (金) 15時28分

◆トン太さん
音人はもう読まれたんですね。
私は週末に読もうと思います。

>読んだらますます期待が高まってきました
カヴァーアルバム、やばいですよ!
聴くのが楽しみですねhappy01

>ボーナストラックは諦めます(^-^;
あら、トン太さんも。
どちらもとは行きませんよねsweat01

◆みけさん
>吉井さん いい顔されてましたよね
はい。素敵な写真ばかりshine
ミュージックマガジンと同様、読み応えがありそうですね。

>案外 あっさり却下でした(笑)
私も案外あっさりでsmile
やはり、どちらも購入というわけには行きませんねsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月 7日 (金) 22時42分

この表紙は・・・!?
そして雑誌のタイトルより大きな吉井和哉の文字。
店頭にあったらかなり目立ちそうですねぇ。

予約・期間限定音源に自分もつられちゃいそうになりましたが、みなさん結構冷静ですね(笑)
でも、これがもし歌入りの曲だったらDL版もポチっちゃってたかもデス。

追伸としまして、おかげさまで今月のスペシャルダイスを振る事が出来ました。
1080kmも進めたので、まだ少しだけゴールへの可能性が・・・ありそう??

距離と開催期間のバランスが設定ミスだったのか、最近急なダイスの出目のサービスが過度すぎるように思いまケド(笑)
12月28日以降も継続してくれるとありがたいですね。画像全部揃えたいっ

投稿: またたび | 2014年11月10日 (月) 15時25分

◆またたびさん
>雑誌のタイトルより大きな吉井和哉の文字
ホントですね。
もはや音人ではなく、吉井和哉本ですsmile

>これがもし歌入りの曲だったらDL版もポチっちゃってたかも
あぁ、それはありえますね。

>1080kmも進めたので
わぁ、凄い!
それは良かったですhappy01

なんとかゴールしたいですね。
5倍キャンペーンを、あと数回やって欲しいなぁcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月10日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「The Covers」予告観れました♪ | トップページ | 吉井さんが「宇多田ヒカルのカバーアルバム」に参加! »