« The Covers 吉井和哉 | トップページ | 吉井和哉のオールナイトニッポンGOLD »

2014年11月18日 (火)

TRIAD移籍第1弾シングル発売決定!!

News_header_yoshiikazuya_art2014111

うわぁ、この吉井さん
カッコ良すぎやーん。

ていうか、

シングル発売決定デスヨ!!

TRIAD移籍第1弾シングル
2015.1.28発売!!

やっぱり移籍なんだー。

しかもTRIAD!!

なんだか嬉しいねぇhappy01

特設ページなんかもできちゃって。

Welcome back to TRIAD!!

おかえりなさい。

で、今週末

11/21(金)22:00~23:30(生放送)
吉井和哉のオールナイトニッポンGOLD

3日後やーん!!

なんだか色々飛び込んできすぎdashdash

そうそう、

ヨシー・ファンクJr.届きましたよ。

夜なので、大きな音で聴けないけど・・

週末はちょっと大きめの音で堪能しよう。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« The Covers 吉井和哉 | トップページ | 吉井和哉のオールナイトニッポンGOLD »

コメント

シングルのジャケ写、素敵ですね
楽しみです
いつ撮影したのか気になりました
オールナイトニッポンゴールドも録音して聴きたいと思います
ノイズが入らなければよいのですが。

投稿: あずき | 2014年11月18日 (火) 23時00分

こんばんは!
またまた来ましたねぇ
ほんとファンを驚かすのが好きな吉井さんらしいです。
ニューシングルの特設ページの吉井さん
たまらんっ!!です。
さっきピンクにもコメントしてきたんですが、もうちょい胸の肌を露出してくれたらと…
こんなカッコいい48歳
なかなかいませんよねぇ

アルバム聴きましたよ。
もう最高っすね!帰宅の車の中でひとりカラオケ大会でした(笑)

投稿: そうけい | 2014年11月18日 (火) 23時05分

◆あずきさん
>シングルのジャケ写、素敵ですね
ホントにこの吉井さん、カッコ良すぎですlovely
そして撮影時期も気になりますよね。

>ノイズが入らなければよいのですが。
そうなんですよねー。
うちのラジオもチャンネルによってはシャーシャーいうのでsweat01

◆そうけいさん
こんばんは。
吉井さんには見事に驚かされましたね。

>ニューシングルの特設ページの吉井さん
>たまらんっ!!です。
はい。もうヤバ過ぎですlovely

>もうちょい胸の肌を露出してくれたらと…
そういえばそうですねsmile

>帰宅の車の中でひとりカラオケ大会でした(笑)
うわぁ、いいなぁ。
私も思いっきり歌いたいー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月18日 (火) 23時56分

巡り巡って古巣復帰になりましたねー。
バンド時代にメジャーデビューを果たしたのもTRIADからだったので思い入れも深いでしょうね。

アルバムより先にシングルが発表されたのにもビックリですが、吉井さんの音源って真冬(1月~4月くらい)にリリースされる事多いですよね。・・・冬男?

オールナイトニッポンで新曲初公開・・・あるかもしれない?と思いましたが、まずは目先のカヴァーアルバムの宣伝でしょうかね(笑)

アルバムの詳細とか、来年のツアースケジュール発表とか・・・ありそうで無さそうで・・・
今年はまだまだこれで終わりでは無い気がします。

投稿: またたび | 2014年11月19日 (水) 09時29分

この写真、ヤラれました(≧∇≦)
最近の写真は落ち着いた感じが多かったように思いますが、
これは「まだまだ枯れちゃいねーぜっ!」って感じで、
新曲も攻めた感じなのか!?とワクワクしてます!

アルバムも昨日無事手に入れました。
私もひとりカラオケ大会してます(笑)

投稿: トン太 | 2014年11月19日 (水) 11時08分

 ラミパスさんとこも
 無事 アルバムが到着~
 良かったですhappy01
 音は 
 あまり大きくできなかったとのことですが
 ニコ生とは また違って
 じっくり堪能できたことと思います(≧∇≦)

 吉井さんの写真 素敵ですよねheart04
 速攻でゲット!
 昨日から 携帯の中にいます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2014年11月19日 (水) 16時18分

◆またたびさん
TRIADに帰ってきましたね。
なんだか嬉しいですhappy01

>吉井さんの音源って真冬(1月~4月くらい)に
>リリースされる事多いですよね
そういえばそうかも?
年始のリリースは多いですね。

>オールナイトニッポンで新曲初公開
あるといいのだがー。

>まずは目先のカヴァーアルバムの宣伝でしょうかね(笑)
メインはそれでしょうね。

>今年はまだまだこれで終わりでは無い気がします。
きっとなにかありますよcatface

◆トン太さん
この吉井さん、ヤバ過ぎですよねhappy02

>まだまだ枯れちゃいねーぜっ!」って感じで
>新曲も攻めた感じなのか!?
お、そうかもしれない!
攻めた感じで来るのか!?
楽しみですね。

>私もひとりカラオケ大会してます(笑)
うわぁ、いいなぁ。
私も週末歌おnote

◆みけさん
>ニコ生とは また違って
>じっくり堪能できたことと思います(≧∇≦)
はい。やっぱりCDがいいですね。
週末はちょい大きめの音で、じっくりと聴こうと思いますconfident

>昨日から 携帯の中にいます (〃 ̄ω ̄〃ゞ
あら、待ち受けですか?
携帯見るたびに、ドキドキしちゃいますねheart01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年11月19日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Covers 吉井和哉 | トップページ | 吉井和哉のオールナイトニッポンGOLD »