« 吉井さんの壁紙届いた♪ | トップページ | チャウ大の写真アップされた。 »

2014年12月19日 (金)

『クリア』ANNでOA解禁&ジャケット公開!!

Photo

新曲「クリア」が、
12月22日(月)深夜25:00放送の
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で
初オンエア!!!

そしてジャケット公開。

ニワトリなのね。

タンバリンにとまってるー。

んで、タワレコ特典のポストカード

どうしよっかなー。

タワレコポイント貯めてないし・・

ポストカードの吉井さんは素敵だけど、

ポストカード、結局飾らないし・・・

タワレコ以外で買うかもーsweat01

とりあえずは、12月22日

次の日お休みだから、

頑張って起きておこう。

録音したいもんなー。

眠らないように、コーヒーいっぱい飲も。

ROVINマグでcafe

吉井さんサイト

-追記-

cross fm「RADIO◎CONNECTOR」では
来週オンエアしてくれるっぽいです。
FMで録音したいから、こっちも聴かなきゃdash

cross fmが聴ける方は是非!

RADIO◎CONNECTORツイート

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 吉井さんの壁紙届いた♪ | トップページ | チャウ大の写真アップされた。 »

コメント

こんばんは
ジャケット写真、見ました
てっきり吉井さんのアー写だと思ってました
でも良いですね
ラジオも録音します
たぶん寝ちゃうから(笑)
前菜に行けてないから聴くのが楽しみです

投稿: あずき | 2014年12月19日 (金) 21時04分

◆あずきさん
私も吉井さんのアー写がジャケかと。
でもニワトリさんもカッチョイイですねthunder
躍動感が素敵です。

ラジオ楽しみですねhappy01
私も前菜に行けてないので、絶対に聴かなくてはー!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月19日 (金) 22時35分

ニワトリの見た目、何となく苦手でしたが、
これはカッコいい!
楽曲にもよくタンバリンの音が入っているので
吉井さんはタンバリンが好きなんでしょうか?

もうすぐ新曲が聞けるんですね!
我が家のラジオは録音できないので、
わたしもがんばって起きてます!

投稿: トン太 | 2014年12月20日 (土) 23時24分

◆トン太さん
このニワトリさんはカッコイイですよねthunder
タンバリン、クリアの中に入ってるんですかねぇ?
新曲がますます楽しみになりました。

ラジオも楽しみですね!
眠らないようにしなくてはdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月21日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんの壁紙届いた♪ | トップページ | チャウ大の写真アップされた。 »