« オリジナルアルバムとツアー決定!! | トップページ | JAPAN読みました。 »

2014年12月30日 (火)

「旅愁」買っちゃった。

Photo

吉井さんがピンクやThe Coversで

おすすめしていた

西崎みどりさんの「旅愁」

買ってしまいましたsweat01

紹介してくれた時から

ずっとずっと欲しくて

でもダウンロードもないし、

8㎝シングルは中古のみで、ずっと品切れ・・

アルバムはなぁ・・・って思ったりで

ずっと8㎝シングルの入荷を待っていたんです。

amazonの“ほしい物リスト”に入れて(笑)

そしたら、amazonに1000円で入荷!

もちろん1枚のみ。

迷わず購入dash

で、本日届きましたー!!

うわぁ、嬉しい♪

年内間に合った。

吉井さんが紹介してたのはレコードだから

カップリングが違うんですよねsweat01

8㎝シングルのは、西崎みどりさんじゃなくて

必殺シリーズのテーマソング「荒野の果てに」

必殺尽くしです(笑)

女性に歌われたらグッとくる歌謡曲
西崎みどり「旅愁」

Photo_7

練習しなきゃね。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« オリジナルアルバムとツアー決定!! | トップページ | JAPAN読みました。 »

コメント

 帰ってきました!
 今日は たまった家事でバタバタでしたが
 楽しんできましたhappy01

 旅愁 購入されたんですね!! 
 もう 練習開始されてますか(´w`*)

 今年も ラミパスさんには
 いっぱいお世話になりましたcoldsweats01
 ありがとうございましたshine
 もう 2014年も あと1日。
 早っ(笑)
 どうぞ よいお年を~clover

投稿: みけ | 2014年12月30日 (火) 21時50分

◆みけさん
おかえりなさい!
武道館は凄い盛り上がったようですね。
楽しまれたようでよかったですhappy01

旅愁、買っちゃいましたsweat01
ちょこっと歌ってみました。
やっぱりいい歌だわぁ。

今年ももう少しですね。
ホントに早いsweat01
今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月30日 (火) 23時42分

こんにちは
昨日、宇多田さんのアルバムをレンタルして
やっと吉井さんの歌声を聴く事が出来ました

来年もお世話になります
宜しくお願いします^_^

投稿: あずき | 2014年12月31日 (水) 12時04分

◆あずきさん
>やっと吉井さんの歌声を聴く事が出来ました
年内 間に合いましたね!
良かったですhappy01
吉井さんの「Be My Last」素敵ですよねshine

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月31日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナルアルバムとツアー決定!! | トップページ | JAPAN読みました。 »