« 『クリア』ANNでOA解禁&ジャケット公開!! | トップページ | 「クリア」聴けました。 »

2014年12月21日 (日)

チャウ大の写真アップされた。

B5vlnuvcqaeeuzb

なんだか色々凄かったみたいsmile

弾き語りで「TALI」を歌ったときに

前髪がどんどんズレてきて

でも真顔でしっとり歌っているから

笑うに笑えないとか(笑)

あとは「どろろん閻魔くん」を歌ったり

せっちゃんの「やさしくなりたい」を真似して歌ったり

Perfumeの「ポリリズム」を踊ったり

なんか可愛かったみたいー。

あ、ヨシー・ファンクJrになって

秀樹の「ヤングマン」も真似して歌ったとか。

みなさんのツイートを読んでるだけでも面白い。

会場で観たら物凄いんでしょうね(笑)

PLUMCHOWDERツイッター

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 『クリア』ANNでOA解禁&ジャケット公開!! | トップページ | 「クリア」聴けました。 »

コメント

こんばんは
私も昨日はチャウ大が気になり
ツイッターを見たりして
ソワソワしてました
この写真も見ました
観に行けたら楽しかった事間違いなしですね
吉井さんの事が分かり
ありがとうございます

投稿: あずき | 2014年12月21日 (日) 21時36分

◆あずきさん
ソワソワしますよねー。
勝手にいろいろ妄想してましたcoldsweats01

会場で観たら物凄かったんでしょうね。
ぱっつん前髪の金髪吉井さんも可愛いですcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月21日 (日) 23時06分

 チャウ大 入学してきました(笑)
 長かったけど 得した気分happy01
 なんたって あのヨシー・ファンクJrに
 会えたんですもん(笑)

 ミスターカズ あの金髪のかつら
 ツボでしたcoldsweats01
 しかも 途中ずれてきて
 自分の毛が見えてたりで…(笑)

 また行ってみたいけど
 来年は またZepp とか。
 椅子がないと
 ちょっと無理っぽいです(*´v゚*)ゞ

投稿: みけ | 2014年12月22日 (月) 15時56分

◆みけさん
チャウ大 入学おめでとうございますhappy01
5時間ですよね!かなりお得ですよね!

>あのヨシー・ファンクJrに
>会えたんですもん(笑)
噂には聞きました。
チャウ大ならではですね。

>自分の毛が見えてたりで…(笑)
ひゃー、それは大変coldsweats02

>椅子がないと
>ちょっと無理っぽいです(*´v゚*)ゞ
そうですね。
長時間ですもの。椅子が欲しいですねsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月23日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『クリア』ANNでOA解禁&ジャケット公開!! | トップページ | 「クリア」聴けました。 »