« 昨年の『吉井こねくり棒』 | トップページ | 「ヨシー・ファンクJr.」MVがスペシャで観れるよ。 »

2014年12月 9日 (火)

ヒッキーカバー、やっぱり買っちゃった。

Pp

今日は矢野顕子さんのコンサートを観に行くために

会社を有給でお休みしていたのです。

コンサートのことは、時間があれば

裏ブログにでもアップするかもです。

で、ヒッキーカバー

お昼過ぎに、iTunesで吉井さんの「Be My Last」を

真っ先に試聴。

いやもう、、いきなり泣きそうになったweep

あぁもう、これ、めっちゃ好きやん。

もうアルバム買う。

この1曲のために買う。

って思った。

いや、早まるな(笑)

とりあえず、全曲試聴しようよ。

って自分に言い聞かせ、試聴してみる。

岡村ちゃんの「Automatic」

想像通りに岡村ちゃんで好きだ。

あと、ハナレグミと大橋トリオ

この2曲は、もっとちゃんと聴いてみたい

って思った。

好きな歌が4曲あった。

よし、アルバム買うぞ!

で、矢野顕子さんのコンサートを観に行く前に

色々お買い物した後に、

ヒッキーカバーアルバムを購入しました。

そして、さっき帰宅。

疲れた・・・

遅い夕食をさっと食べて

ヒッキーカバー聴いてます。

とりえあずは、この4曲だけ。

あとは、また時間があるときにでも聴こうかな。

あ、なんか特設サイトのほうでも

全曲試聴ができるようになってるみたいです。

「宇多田ヒカルのうた」特設サイト

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 昨年の『吉井こねくり棒』 | トップページ | 「ヨシー・ファンクJr.」MVがスペシャで観れるよ。 »

コメント

おぉっ、ラミパスさんはCD買われたんですね。
私はとりあえず吉井さんのだけ
ダウンロードしようかなと思っています。

吉井さんの歌う「Be My Last」、
予想以上に吉井さんの曲になっていて
一発で心持ってかれました。

投稿: トン太 | 2014年12月10日 (水) 15時14分

 ラミパスさん やっぱり買われたんですね(笑)
 私も アルバム自体気になるので
 吉井さんのだけ買おうか
 まるっとレンタル(予算の都合で買えないcoldsweats01)しちゃおうか
 迷い中ですhappy01

 昨夜は 素敵な夜になったことと思います。
 感想楽しみにしていますshine

 
 

投稿: みけ | 2014年12月10日 (水) 15時53分

◆トン太さん
CD買ってしまいましたcoldsweats01

>吉井さんの歌う「Be My Last」、
>予想以上に吉井さんの曲になっていて
かなりいいですよねshine
吉井さんのために作られたんじゃって思うほど
吉井和哉の歌になっていましたね。
たまらなく好きですheart01

◆みけさん
やっぱり買ってしまいましたcoldsweats01
吉井さん以外にもいい曲があったので、思い切っちゃいました。

昨夜は楽しめました。
さらっとですが、近日中には裏ブログに
アップしようと思ってますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月10日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨年の『吉井こねくり棒』 | トップページ | 「ヨシー・ファンクJr.」MVがスペシャで観れるよ。 »