« RADIO◎CONNECTOR 吉井さんゲスト | トップページ | 昨年の『吉井こねくり棒』 »

2014年12月 7日 (日)

エマちゃんお誕生日おめでとう!!

Bd2014

今日の夜は、

エマちゃんのお誕生日をお祝いする

brainchild'sのアコースティックライブnote

アニーとヒーセもゲスト出演するんですよね。

凄いなぁ、3人揃っちゃうんですね。

あれ、吉井さんはー?

みーんな揃うと凄いんだけどなぁ。

飛び入りとか、ないのかな?

ライブに行かれる方は、楽しんできてくださいね。

にしても、可愛いらしい50歳ですねheart01
Up_1817980_pc

そんなエマちゃんが好きです。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« RADIO◎CONNECTOR 吉井さんゲスト | トップページ | 昨年の『吉井こねくり棒』 »

コメント

そうでした
今日はエマちゃんのお誕生日でした。
なんか忙しくてすっかり忘れておりました(汗)
ヒーセおやびんに続いて
ついにエマちゃんも50台の大台に突入したんですねぇ
ほんま可愛らしい50歳です。
そうそう
今日のブレチャのライブ
吉井さん除く3人が揃うそうで。
すごいですね!
もしや そこに吉井さんがっ!!
な~んて事はないでしょうけど
楽しいライフになりそうですね。
さっそく帰りにケーキ買って帰って
ひとりでエマちゃんのお誕生日をお祝いしたいと思います。

投稿: そうけい | 2014年12月 7日 (日) 15時11分

エマちゃんの誕生日をすっかり忘れていました(^_^;)
ソロ活動を始めてから少しの間はサイトを見ていたり
ロックジェットって言う雑誌を読んでいましたが
最近は活動もしているから安心しちゃって
遠くから見守る感じになりました
キャラクターと一緒にかわいいですね(^^)
さて、吉井さんは来てくれるのでしょうか?

投稿: あずき | 2014年12月 7日 (日) 16時08分

 エマちゃん お誕生日おめでとうございますhappy01shine

 ふなっしーとのツーショット!
 いいなぁhappy02
 ほんとに(笑) 
 吉井さんも揃うとうれしいですよね。

 あ、それから前の記事の吉井さんのラジオ
 案の定聴きのがしてたので
 まるっと載せていただき
 ありがとうございましたheart04

投稿: みけ | 2014年12月 7日 (日) 16時29分

◆そうけいさん
忙しいと、うっかり忘れちゃいますよねsweat01

>今日のブレチャのライブ
>吉井さん除く3人が揃うそうで。
ホントに凄いライブになりそうですね。
行ける方は羨ましい限りです。

>ひとりでエマちゃんのお誕生日をお祝いしたいと思います
お、いいですねbirthday
ブログにアップはしたものの、お祝いはしてないなぁcoldsweats01

◆あずきさん
お誕生日はうっかり忘れてしまいますよね。
不安になって、アップする前に確認しましたもんcoldsweats01

>遠くから見守る感じになりました
私もそんな感じです。
たまにサイトを覗くくらいでsweat01

>さて、吉井さんは来てくれるのでしょうか?
来てくれると凄いことになりそうですね!

◆みけさん
ふなっしーにキティーちゃんにトトロ
どこまで可愛いんでしょうね、エマちゃんはhappy01

>吉井さんも揃うとうれしいですよね。
揃うとホントに凄いことになるでしょうね。

>まるっと載せていただき
>ありがとうございました
いえいえ、それほど長くなかったので
ちょっとだけ頑張りました。
喜んでいただけてよかったですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月 7日 (日) 17時53分

おひさしぶりのアニーさんの記事、うれしいです。
エマさんのライブへのご出演、当日知ってびっくりしました。
何の曲でお祝いされたのか気になりますが、
THE YELLOW MONKEY の曲をこのメンバーの演奏で聞けるのなら、うらやましい限りです!

投稿: eita | 2014年12月 8日 (月) 09時05分

◆eitaさん
なんだか昨日のブレチャライブは凄かったようですね!
何の曲をやったんでしょうね?
盛り上がったんだろうなぁcatface

あ、エマちゃんブログにチラッとアップされてましたよ。
http://www.brainchild-s.com/?p=diary&di=1058169

楽しそうですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月 8日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RADIO◎CONNECTOR 吉井さんゲスト | トップページ | 昨年の『吉井こねくり棒』 »