« 「山田孝之の東京都北区赤羽」予告アップ! | トップページ | 「旅愁」買っちゃった。 »

2014年12月29日 (月)

オリジナルアルバムとツアー決定!!

660_yoshii6b

3月18日にオリジナルアルバムをリリース!
5月より全国ツアーを開催!

ほんで、昨日の武道館ライブも
色んなとこでアップされてます!

BARKS ナタリー RO69

皆さんのツイート読んでたら、

色々気になることがいっぱい!

関係者席のところには、ヒーセ、エマ、アニー

そして山田孝之ムロツヨシとかがいたとか。

そしてヒーセ!

早速ブログにアップしてくれてます。

さすがヒーセ!!

ヒーセブログ

あと、アンコールでやった「ボンボヤージ」が

かなり良さそうで。

「クリア」よりも好きって声が多かった。

んで、その「ボンボヤージ」では

なんか吉井さんがスナフキンみたいだったっていう

気になる声も多数!

スナフキン???

いったいどんな格好?

気になるなぁ。

そうだ!

ニューアルバムの初回限定盤には

DVDがついてくるじゃないですか。

それって、武道館ライブならいいのになぁ。

いいのになぁ・・・

で、今日発売の「ROCKIN'ON JAPAN」

それに触れた記事もRO69にアップされてます。

RO69ニュース 山崎さん日記

我が家に届くのは、大みそかか年明けか?

大みそかに実家に帰るので

間に合わなかったら、年明けに受け取る感じですかね。

早めに届けてほしいなぁ・・

あと、1月5日に「カバーズ傑作集」があります。

吉井さんもチラッと出るっぽいです。

未公開とかもあればいいのになぁ。

あるんかなぁ?

The Covers「傑作選・新春スペシャル」
1月5日(月)
午後11時15分~午後11時45分

MANNISH BOYSと中田くんも出るのか。

楽しみねぇ。

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

|

« 「山田孝之の東京都北区赤羽」予告アップ! | トップページ | 「旅愁」買っちゃった。 »

コメント

こんばんは
昨日はツイッター見たり
落ち着きませんでした
教えてもらいありがとうございます
アルバムとツアー楽しみですね
1月5日は録画予約しました

投稿: あずき | 2014年12月29日 (月) 23時11分

◆あずきさん
私もツイッター見まくりで大変でしたsweat01
アルバムとツアーはとても楽しみですよね!
来年はいろいろと忙しそう。

>1月5日は録画予約しました
私も忘れないように録画しなくてはdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月29日 (月) 23時52分

いよいよ発売日も決まった2年?か3年?ぶりのオリジナルアルバム、楽しみですねー

残念ながら春からの全国ツアーには、地元が含まれていなかったので参戦は無理そうですが、きっとまた映像化してくれますよね。

クリアも、ボンボヤージもまだ耳に出来ていないので早く聴きたいです。

それではラミパスさん、よいお年を~今年の内に~っ!

投稿: またたび | 2014年12月31日 (水) 12時27分

◆またたびさん
超久しぶりのオリジナルアルバム
めちゃめちゃ楽しみですね!

>地元が含まれていなかったので参戦は無理そうですが
あぁ、それは残念ですねdespair
でもきっと、映像化してくれますよ。きっと!

新曲も楽しみですよね。
ボンボヤージはかなりいいみたいです。
気になりますね。

またたびさん、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2014年12月31日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「山田孝之の東京都北区赤羽」予告アップ! | トップページ | 「旅愁」買っちゃった。 »